東京モーターショー!

皆さん!!

こんにちはぁ

おしゅりこと田中珠里でぇすっっ


25日の東京モーターショーに来て下さった皆さん本当にありがとうござぃますっ!!


会場は凄い沢山の方が着ていてびっくりしました!


その中で、X21を見て下さった皆さん、見に来て下さった皆さん!



本当にありがとうございます(#^_^#)


すごーく楽しく踊る事が出来ましたっっ

見て下さった皆さんはこの機会に
もっともっとX21を知って頂けたらいいなぁと思っています!!







それと、私は新しい車に驚くばかりでした!

もー凄すぎるっっっ!!!


水の上を走れる車に、ハンドルが着いてない車!


他にも沢山っっあります


私は乗ってみたいなぁって思いました!


免許は取らなきゃ…だけどっっ!!(笑)



本当に楽しくて幸せな日になりました!!



皆さん!!

本当にありがとうごさいましたっ(☆。☆)



おしゅり!


コメント

モーターショー???

行ってない(´ε`;)ゞ

イベント行けた~!

おしゅりに会えてめちゃ嬉しかった!

ありがとう!

じゅんたろう 2013年12月02日

おしゅり!
昨日はありがと~!イベント最高だったよ!
新曲初めて聞いたけど、X21にぴったりだね!
おしゅりの笑顔に癒されまくった~ありがとう!

みっつん 2013年12月02日

おしゅりこんにちは!
モーターショー、イベントだけじゃなくっていろいろ楽しめたみたいでよかったね(^^)
日本の車の技術の進化には驚かされることばっかりだよね~~♪
そうそう、日曜日はイベントだったんだよね?
色々見てると盛り上がってるみたいですごい~!お珠里も楽しかったかな?

ちゃちゃまる 2013年12月02日

東京モーターショーお疲れさまでした~!

未来の車凄いね~!

いつか未来の車に免許を取って乗れるようになれるといいね~!

醤油らーめん 2013年11月29日

こんばんは、珠里ちゃん(おしゅり)
東京モーターショーお疲れ様。
多くの人だかりだったんだね^^
いっぱい楽しめたね♪

残念ながら大分からは行けなかったね(^^;)
でも1日があるもんね♪
今さ〜風邪引いてるんだ(><)
もう5日目になるんだ(泣)

しかし、おしゅりのシャメで元気が出たよ。
土曜日まで家で大人しくして
完全に治して当日はメチャ楽しむんだ!!!

のり 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。