スイッチが入ったー!!

今のネイル♪

画像は、こちら☆
綾子の天真RUN漫ブログへ!
http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/


シンプルでちょっとポイントにお洒落さを…(^-^)/
いつも2990円のネイルを選んでます!(*^m^*)


【綾子RUN】
神戸マラソンから10日。

1人でゆるゆるジョグから…久々に仲間と一緒に皇居を走り…15kmビルドアップ!
26:00(5:11)→25:00(5:00)→22:55(4:35)。。

1人だとダラダラ〜…なんだかシャキッとしない感じだったけど…

仲間と一緒に…or練習会に参加するなど、強制的に予定をいれちゃえば、切り替えれるね〜♪♪

次に向けて、カラダと気持ちにスイッチが入りましたー(^-^)/
でもまだ無理はしない。レース後、2週間は走りたくなっても我慢。。
"気持ちがイイな〜"ペースで終えておく→しっかり疲労を抜いておかないと怪我に繋がるし、次、頑張る時に疲労が残っていて頑張れなくなる。


質問のこたえー!(#^.^#)♪

★筋トレは何を??
神戸マラソン前の筋トレの目的、狙い。
●上半身→レース後半、疲れてきてもしっかり腕が触れるように…。肩甲骨周りの柔軟性。
●体幹→カラダの軸がぶれない。後半疲れてきても、腰が落ちない、フォームが崩れない、上半身と脚がしっかり連動するように…。
●下半身→大きな筋肉(お尻、太もも)を使えるように。着地した時にぶれない。目標タイムに対して耐えれる強さ。
※筋トレ内容は、また後日!


★ホノルルマラソンは、走らないの?
→今年もファイテンサポーターとして行ってきまーす!(^-^)/
EXPOでは、ファイテンブースで講習会!ぴあツアーのお客様のサポーター!また色んなツアーの説明会にお邪魔してボディケア講習会を行いますので見かけたら気軽に声をかけてくださいねー!(*^^*)

★名古屋ウィメンズマラソンは、走らないの?
→今のところ、今年は走らない予定です!東京マラソンに勝負します(^-^)ゞ

★鳥取マラソンは、走らないの?
→今年もゲストランナー!!
沿道でハイタッチや走ったり??皆さまをとにかく、激励しまくりま〜すっ(^-^)/
怖いですよ〜!笑
なんってね♪♪d(^_^o)

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪