ニコ生

昨日はニコ生を観てくださったみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/


ブルース・リー生誕の日にアクションを熱く語るナイト


23000人を超える多くの方々に観て頂けて
ハイキックエンジェルスのメイキング映像なども初公開されたり、武田梨奈さんと沢山お話しできたり
かのんちゃんとたまたま服が似ていて喜んだり
幸せで楽しいことがいっぱいでした(*^^*)♪


3時間もあったはずなのに
あっと言う間に終わってしましました(; ;)


ニコ生って、皆さんからの質問や意見がその場で聞けておもしろいですね(*´∀`*)


いつもブログにコメントしてくださる方々からのコメントも分かりましたよ~!!
ありがとうございます!:D

初めて川本まゆを知ったって方も
興味を持っていただけたら嬉しいです!


ハイキックエンジェルス公式twitterで
直筆サインポラのプレゼントもありますので
是非応募してみてくださいね(*´ェ`*)〓
@highkick_angels


公開はもうちょっと先だけど
楽しみに待っていてくださいね!!



コメント

タイムシフトで見ました

まゆちゃん、凄いじゃないですか
アクションまで出来るようになって!

かのんちゃんとの息もピッタリだったし
面白かったよ
でも、同じ歳位に見えました(笑)

映画、絶対に見にいきます
頑張ってね

nota 2013年12月02日

素敵な番組になったようで、本当によかったですね。

また、映画の公開も楽しみです。これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年11月28日

楽しい番組でした

みなさんのキック凄すぎます

西さんの熱さに圧倒されました

パンダ 2013年11月28日

ニコ生みたよ!!
宮原さんと仲良さそうで宮原さんが少し羨ましかったです(笑)
まゆちゃんの可愛さに惚れ惚れしつつ、ハイキックには驚かされ楽しい放送でした。
またやってほしいです!
映画も楽しみにしてます

翼っち 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう