「悲しき天使」開幕。

おはももー\(^o^)/


いよいよ本日、
新宿スペース107にて「悲しき天使」幕開けです!!!

今日はAチーム初日!!!

私は出演しませんが劇場でAチームの応援します(^^)

昨日はギリギリまで場当たりなど確認していて
不安要素も少しありますが、本番の時間までにしっかりお芝居に集中できるように残りの作業や確認などしっかりしたいと思います!!


劇場は新宿ですが、入り口から本当に本場のお店のような雰囲気を醸し出していて、お芝居以外でも楽しんでいただけると思います(*^^*)!

何より、今回の客入れが斬新なので気になる方は開場時間の早めに起こし下さい!!!


ありがたいことに、全公演満員となりました!!


満員御礼っ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


新宿に出現した鶴舞新地、吉野屋に
是非寄ってってぇや〜('∀`)


劇場に入れない方も通りかかるだけでも楽しめるかもよー('∀`)


いや、でもやっぱり、
是非、
遊んでって〜や〜☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

いよいよ本番が始まったのですね。☆素敵な感動を届けられるよう、
がんばってね。ももちゃんなら、きっとできる!!!

まるみる 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/