帽子(,,ơvơ,,)

こんばんは⊂( ・×・)⊃




昨日は朝から用事があって、

ちょっくら行ってきました〜♪




新しい帽子かぶって行きました(▦´╰╯`▦)ノ



私は 帽子って持っていても


普段あんまり被らないのですが、


昨日 被ったら、

なんだか るんるん気分になったので、


また被って出掛けようかなって思いました(*p'∀'q)




('ω')三( ε:)コメント返し(,ω,)三(:3 )


*たーけさん*

聞いてないのにとか言うなら、

河内はもう、何も言いません(。-`ω-)

嘘ですけどねwwww

けけけけ は、、、誰のせいかなぁ?

ちょっと分からないなぁ(´ー∀ー`)

9nineさん、行ってきたのですねー!!!!

サインもらえて良かったですね♪

どんなプレゼントあげたのか、

今度聞いてみますヽ(*´▽`)ノ

AGAIN?

あ、あれ。あれですよね?

色々あってお知らせ出来なかったですが、

観たんですか??

観れてなかったらすみませんでしたー(><)

ブログの調子も安定してきたので、

これらの情報はちゃんとお知らせしますね!!!!

ほいでは。また。

(いっそのこと流行語大賞ねらいましょ←)


*hatanoieさん*

ぴゅーんと飛んで行きました★゛

どこに???www

学校も行くまでは面倒くさいけど、

行けばそれなりに楽しいものですよねw

え、美少女が出来あがる定義、

果たしてこんなんでいいのでしょうか?w

風邪予防には、

ティートゥリーと言うアロマが良いそうです!

ではでは(*`・ω・)ゞ


*醤油らーめんさん*

今日も学校で歌ってましたw

1人カラオケ行ったことないですが、

行ったら結構楽しんで歌いそうです(★´艸`)

Rの法則か!

オーディションあるのかなぁ?

あってもしも受けられたらいいですね♪


ではでは(*¯∀¯)ノ


*まぁさん*

廊下で誰かに聞かれてるかなぁ?

でも、教室でも普通に歌ってるので

絶対聞かれてると思います(´∀`

CDデビューするかなぁw

もしできたら できたらいいなぁ(*-艸・*)

あ!

ビー玉ババア、

みさ先輩がこの間自分で言っていましたwww

ババアじゃないけどなぁって思いましたwwwww

ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ


*tomotoninoさん*

平凡なのんびり過ぎる時間って

すごーく幸せを感じますよね〜(*´I`*)

次回の開運音楽堂、乃木回ですが、

みさとんもしっかり出ますから観て下さいね♪

乃木坂好きなんですね(*ノω<*)

ならば、なおさら観て下さいねww

ではでは(*`・ω・)ゞ


*しろありさん*

わわわ!

ちゃんと友達いますーΣ (´Д`ノ)ノ

でも、机もお友達かな?

いやいや!嘘ですよwww

お、私のトトロ観て下さってありがとうございます!!

赤丸ダッシュにも、同期の子が2人いますよ♪

ジュネプリは、メンバーの中の

姫にゃんと優羽ちゃんと舞台で共演したので、

仲良しなんですー!!

それで、ライブも観に行きましたヾ(o´∀`o)ノ

ではでは☆彡.。


*ぐっさん*

給食早食いしてたんですか?

そして、そのあとサッカーですかー(*^^)

元気な男の子って感じですね★゛

廊下に立ってたんですか?

アニメみたいな話ですねww

今でもそんな制度、あるところはあると思います!!

次回の開運音楽堂の乃木回、

是非是非観て下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

お楽しみに♪

ではではヽ(●´Δ`●)ノ


*クロスバードさん*

ブログ見てくださってありがとうございます♪

私の得意科目ですか?

んー、文系が好きです(´・ω・`)

暗記系が得意なんです!!

あとは、音楽が得意です←

というか、好きですwww

9nineさんのワンマンライブ、

観に行ってましたよー!!!!

その日、お誕生日だったのですか!?

おめでとうございました゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

最高の誕生日になってよかったです♪

ではでは(^o^)/


*りっくすさん*

授業中寝て、チャイムで起きるってww

チャイムはアラームじゃないですよ??ww

青春かぁ(´・ω・`)

今しかない大切なものなんですね〜(*´I`*)

なんだと!

絶対に見つけるぞ!!

まあ、無理だと思いますけどww

バリバリアイドルですか??w

ホントですか?結構意見わかれるんですよね(゜д゜)

ありがとうございます☆彡.。

ではでは(*´ ³ `)ノ


*ハルマキさん*

そうですね!

薄着で寝るのは危険ですよね!!!!

ちゃんと暖かくして寝て下さいね(*p'∀'q)

歌ってますw

鼻歌ちゃいますよww

そんなんです|ω・,,`)

みさとんは、音漏れしてしまうのですw

乾燥してますよね〜!

私はマスクしてますよ!!!!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ



('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )




さてさて、



明日も1日がんばりまっしょい(*σ´∀`)σ





おやすみなさい(*´つω・。)



↑帽子被ってるん♪





ばいちゃ・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

おはよう(´▽`)ノ
コメント考えてたら寝落ちしちゃいました(>_<)
ごめんなさい(´・_・`)

帽子被るとボーイッシュみたいになってまた違ってイイネ!(≧∇≦)b (表現間違っていたらゴメン)
俺も帽子は1個だけ持っているけど殆ど被らないなぁ~
その代わりに、トラックドライバーをやっているからヘルメットはよく被るよ(^_^)ゞ
工場の中に入る時やフォークリフトを運転するときに。

ところで、みさとんは休みの日は何してるの?

明日の開運は録画予約しておいたよ!

学業と仕事で忙しいけど風邪ひかないように気をつけてねo(^-^)o

ナ~イスバッティ~ング!

クロスバード 2013年11月29日

おNEWの帽子で颯爽とお出かけ行ったんですねー。                                                                                       帽子、箪笥の肥やしにするのはもったいないのでローテーションに入れましょう(^^)                                                                     みさとんの歌ってるのみたいわー。なにか機会があればいいなあ。                                                                              乾燥肌やからボディクリームとかないといろいろ大変なんよー(=_=)                                                                              夜冷え込んできたねー。あったかくして過ごそう(^O^)/

ハルマキ 2013年11月28日

帽子姿凛々しいっす!
ってか前髪分けてるんだね!

開運の時も分けてるけど
みさとんは、前髪パッツンと分けるのどっちが気に入ってますか?

番Pみたいにパッツンか?
みさみさみたいに分けるか?

ちなみに帽子は家に野球帽がいっぱいあります(地元球団千葉ロッテのね!(^_^)v)
しかし幕張は風が強く飛ばされてしまうので滅多にかぶらないです(´・ω・`)

では!
風にまけるな!
ファイティン!!

ぐっさん 2013年11月28日

あはよ~

あたしゃは神戸に住んでいるけど~
開運音楽堂はいつ頃放送しているのかにゃ?

教えてくだっさいにゃ☀

ひろゆき♪ 2013年11月28日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


コメント被ってたらごめんね

帽子かぶるとキリっと引き締まった顔になるね

たまたま写メがキリっとしただけカナ

でも良く似合ってますよ

今週の開運音楽堂は乃木回だからめちゃ楽しみです。

勿論みさとんも楽しみだよ

どんな感じになってるんだろ?期待して待ってます


みさ先輩からビー玉ババアの事聞いてたんでね

みさ先輩がみさとんに教えるんだからみさ先輩はみさとんの事がお気に入りなんだろなぁ。何か嬉しい

これからも仲良く番組を盛り立てて下さいね


応援してます。

まぁさん 2013年11月28日

おっ今日もかわいい美里ちゃん~!

帽子はニューエラではないかな・・?

いつも大人っぽい美里ちゃんだからボーッシュになったらかっこいいかな~!

いつかモデルとしてTGCにでてほしいなと・・・!

醤油らーめん 2013年11月28日

こんばんはみさとちゃん♪

帽子似合うよー(o^-')b
おいらはキャップ被らないと外出できないくらい子供のころからキャップ好きO(≧∇≦)O

あんまり被らないなんてもったいないなぁ。。。でも服装によってはなかなか合わせづらいのかな(´・ω・`)
女の子だとキャップはちょっと大きめが小顔効果にもなっていいと思う♪

ではわたくし明日も仕事終わりで武道館にライブ見に行ってまいりますヾ(*・ω・*)ノ
おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月27日


前のブログ、コメントする前に更新きたた

帽子被りたいけど、サイズ合うの見つけた事ないからかぶれないのよね(笑)
ぼさってなるのやだから潰したい←

ありんこ☆美佳 2013年11月27日

こんばんみさととと!

やっぱブログのは呼び方みさとととがしっくり来るなあw
「と」の数は適当だけどw

帽子+真顔だとイケメン!チェンメン!(違)
似合ってるよ~♪
でも確かになんか意外だー
いろんな一面が見れてうれしいですよ(素直)

何も言いませんとか怒られたーww

まあ、けけけけもとととともWin-Winということで!
(どういうことだよw)

うきさんに聞いてみて~
美里ちゃんも持ってなかったら今度あげます(いつの日か←)
それをなぜかいっぱい持ってるので^^;

あれはいい人がいてなんとかなりそうです!\(^o^)/
びっくりしたけどwwww

じゃ!じゃ!じゃ!←←←

やっぱ
ほいでは。また。
(授賞式出てね!w)

たーけ 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ