☻❣あのイベント…('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )(' ω')



久々の更新になってしまいました~


ごめんなさい( ´_ゝ`)σ)Д`)


今日は、こないだの…
あのイベントのこと書くよ☆







(逆光www)



まずね、なんのイベント?
って思う方もいらっしゃると思いますが…


なんとですね!
私たち、赤マルダッシュ☆…
広島カープファン感謝デーに
出演させてもらいました~( ºΔº )〣



♪~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪わーいわーい



実は、大西、球場に行ったのも初めてだった!


あと、広島もね~ヽ( ´¬`)ノ


新幹線もあんなに長く乗ったのは
初めてだったから、
今回は初体験だらけ(/o\)♡


あっ、メンバーの写真
たくさん撮ったんだ~\(^o^)/







楽しそうでしょー?(笑)


イベントでは、
丸選手が…なんと!
赤マル急上昇ダッシュを、
来シーズンの入場曲に
使っていただけることになりました!


やったーーー( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞


めちゃめちゃ感謝です!


皆さん!赤マル急上昇ダッシュのPV、
たくさん見てくださいね♡


後は、もっともっと
皆さんに顔を覚えてもらいたいな。


興味を持ってもらいたいなって
思いました。


私たちの反省点のひとつでもあるので、
たくさんがんばっていきます!








そしてそして、
空き時間には北澤さんと
広島城に行ってきた~\(^o^)/








大きいねー


修学旅行気分だった。(笑)






コメント返し⋆⑅✩*॰¨̮


☻こだまさん
すっかりネイルにハマってしまいました(笑)
たくさん研究なうです☆
本当に気づいてたんですかー?
怪しいなぁ(笑)
ぜひぜひ、次のイベントで
確認してくださーい\(^o^)/


❣ひろゆき♪さん
神戸行ってみたいんですよー!
おいしいもの食べたいし(笑)
神戸でイベントやってみたいです☆
そしたら、ぜひぜひ起こし下さいな♪
模擬撮影がんばってください( ´ー` )
応援してまーす!


☻ありんこ☆美佳さん
ありがとうございます!
ちびっ子ですか~?
これからもちびっ子で、おてんばな
私をよろしくお願いします(`・ω・´)
フェアリーズかわいいですよね♡
めちゃめちゃ憧れです!
共演できるようにがんばります!
姉さんはネイルするかな?


❣勇士さん
楽しかったですか?
ありがとうございます\(^-^)/
シンプルの方がいいですか?
シンプルもかわいいですよね♪
ネイル、すっかりマイブームですよ!
爪先がかわいいと、
テンションも上がりますし!
イヤホンジャック、お気に入りです☆


☻たかはしさん
東京で、またイベントやりたいです!
そしたら、来てくださいね☆
待ってますよー*\(^o^)/*




コメントありがとうございました♪


またコメント返しするねー(•ө•)♡




最後にこないだのネイル☆








左がmeで、右がまーりん*\(^o^)/*





     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<     さ~よ~な~ら~
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |




( ˙灬˙ ) NAYU


コメント

NAYUちゃん、おはよう♪

今日はAEONのイベントだね!!
行きたかったけど、仕事が立て込んでて行けない><
NAYUちゃんに会いたかったなぁ・・・
でも、知人が何人か行くみたいなので、
赤マルの事を宣伝しておいたよ♪

色んなアイドルが出演するので、
アイドルのお友達がたくさんできるといいね!
頑張ってね\(^o^)/

まっちゃぱいん 2013年12月04日

がんばってください!!

k2000229 2013年12月03日

俺はもう決めた!!
赤マルダッシュがちで応援するわ!!笑
もちろんなゆちゃん推しで♡笑
いつもネイルとかしててすごく女子力が高いこと(・∀・)笑
これからはイベントにも参加する予定だかその時はよろしく(*≧艸≦)笑

こうき 2013年11月28日


オツカレサマンサタバサで御座いますね!

僕はずっと野球やっていたので広島のしかも丸選手の入場曲になったってとても嬉しいことに感じますよ!!ふぉう!!

アイドルとしての経験以外にもアイドルを通じていろんなところへ行ったり、他の経験ができるのはとてもいい事ですね☆

私服アップ希望!!

サダ 2013年11月28日

NAYUちゃん、はじめまして!
ぱいんです(^O^)

東京タワーでNAYUちゃん見て、すっかりNAYUちゃんファンになりました!!
てことで、
赤マルダッシュ☆では
NAYUちゃん推しだよ(*^_^*)

静岡のイベントにも行ったよ!
YoutubeにNAYUちゃんと真尋ちゃんのイベントの時の動画アップしてるよw

NAYUちゃん↓
http://youtu.be/PnweR2sxIAU

真尋ちゃんw↓


ルックスもさることながら、
性格も真尋ちゃんに似てるっていつも話しています・笑
なんていうか・・Sっぽい感じが似てるかなw
でも、meって使うところは萌々香ちゃんとおそろいだね!

広島も行きたかったけど・・行けなかったorz
丸さんの入場曲になるなんてスゴイね! おめでとう☆
来シーズンは赤ヘルにも注目だね♪
始球式とかも来年出来るといいね!!

赤マルではNAYUちゃんって、
いつもツインテールなので、
NAYU=ツインテール
ってイメージが付いていたけど、、
髪を下ろしたNAYUちゃんも雰囲気がガラッと変わって
素敵だね(^^)v
ポニーテールNAYUちゃんも見てみたいなw

ネイル、ビビッドなカラーだね~
アーティスティックな感じがする!!

札幌も行きたいので・・行けたら行くね!
札幌といえば、やっぱカニかなぁ?
NAYUちゃんの札幌レポ楽しみにしてるよー

まっちゃぱいん 2013年11月28日

ばんは!

俺野球もサッカーも広島ファンなんだよ!!
なのに広島行ったことないから羨ましい(´・ω・`)

そうなんだよね、興味持ってない人の気を引くって難しいんだよね(>_<)
今回は特に大きな場所だったからね!
まあまだまだこれからが勝負やん(^^)b

その頭のまま行ったとかなかなかファンキーだよね(^皿^)

今回はシンプルな感じだったんだね!

今週末の北海道もファイト(о´∀`о)

勇士 2013年11月28日

X21のライバルとして赤マルダッシュ頑張って下さいね~!

応援していますよ~!

醤油らーめん 2013年11月28日

あはよ~

来シーズンが楽しみになりるんだにゃ
プロ野球はここ6年ほど観ていないけど~
時間がありる時は観てみるんだにゃ

神戸には是非とも足を運んでほしいんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月27日

おつかれー
楽しかったね♪♪
広島遠すぎたわ

なゆちゃんは野球みたりすんのかな??
うちは野球の球飛んできたら怖いからやらないよー( ̄▽ ̄)

真尋!真尋!また2ショット撮りに行きたいんやけど、次のリリースがなかなかこなくて…

ありんこ☆美佳 2013年11月27日

菜友こんばんわーーー‼︎‼︎
広島お疲れさま!おれも菜友と修学旅行行きたーーーーいw
今週は北海道だよね⁇寒いからちゃんと防寒して行ってねー‼︎

こだま 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍