☆今日の一筆☆

明日は早起きロケなので頑張りまーす(・∀・)


念願のリポートのお仕事★

ワクワクワクワク♪


前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、おぐりん、手羽先コウさん、のぶちゃんさんでしたんヾ(^▽^)ノ


中国地方は鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県の5県と、あと上海かなぁヾ(^▽^)ノ笑。←中国違い



紅葉饅頭と月餅対決になりそだね(´∀`)←サード長っっ!笑。『さぁどぅでしょう?』だけじゃだめ?笑。



りんご64個は凄いですねーヾ(^▽^)ノ羨ましい限りです♪フルーティな天然のルームフレグランスですね★



岡山とか広島ですょん( ´∀`)世界遺産のオーラに圧倒されました!島根県や鳥取県にも行きたいな♪


皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は



『ワカメ、昆布、あおさ、ひじき』


とかけまして


『過去のことを振り替えって思い返す』


と説きます。



その心はどちらも『かいそう(海藻・回想)』でしたん(・∀・)



中学の頃、私髪の毛が猫っ毛でへにゃんとしやすいからボリューム欲しいなって言ってたら


友達が『ふえるわかめちゃん』てゆぅ乾燥ワカメをくれた思い出があります(゜Д゜)笑。


ミネラルたっぷり♪笑。



今日のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ラ○ス』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ふるとシャカシャカ音がします( ´∀`)♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のりこさん、答えはマラカスです、コメント返しですがお薦め話ですが島根県に行くなら石見銀山と温泉津温泉と出雲市で一畑電車で旅と、出雲市観光で玉造温泉旅行の島根県はいかがでしょうか?私の一押しは一畑電車の旅です。

のぶちゃん 2013年11月27日

答えは、マラカス。


リポート?
ブラン娘?
ミステリーハンター?

手羽先コウ 2013年11月27日

レポーターの仕事(゜ロ゜)!?

視られるの楽しみにしてるけど…OK(^ω^)?

今日の一筆は…

「マラカス」q_(´ω`)_p♪

そのネタの為にふえるワカメちゃんを買って来るとは…なかなかやるね(=ΦωΦ=)!!!

おぐり 2013年11月27日

上海も中国地方だったのか!
覚えておこう!
とっとりって、取鳥?鳥取?

一筆!
ここ(のど)まで出かかっているんだが・・・
フランス?

マスカラ・・じゃなくて、 マスカラスでも無く
マラカス(しつこい?)
ゴメンチャイ♪

バタフライ 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆