鹿児島でねー。

こんにちはっ!









高良先週鹿児島行ってました。



大学時代の友人の結婚式だったのですよ。







安易に“親友”という言葉を使いたくないんですが、
そいつはホントにそう呼べるヤツでした。



久しぶりでも、
全然気兼ねなく話せるし、
何より大学卒業して7年近く経ってる今でも、招待してくれた事が嬉しかった。

ほら、
僕卒業してずっと東京いて
大学の奴らとは疎遠になっちゃってたからさ。






ホントにおめでと!
お嫁さんと一緒に幸せになってくれ!








と、


そんな事もない限り
めったに大学の同級生と会う事は無いじゃないですか?


それで、
久しぶりに会ったヤツらが言ってくれるワケですよ。




あれみたぜ!

すげーな!

高良芸能人なったな!









とんでもない。


僕から見たら、
就職して安定してて、
1人の女性を幸せにする
って決意した方がよっぽどのよっぽど凄いと思います!








いや、

別にネガティブになってるワケじゃないよ!笑




ただホントにそう思うからさ!






でも、
近い将来必ず


高良すげーな!

って言われたら、


やろ⁉
だって俺頑張ったもん!



って言ってやりたい^ ^





その為にも
今自分に出来る事、やらなきゃいけない事をちゃんと考えて、
少しづつでも
前に、前に
進んで行きます。






それじゃあ今日もまだまだ頑張りますかね!




まったねー!^ ^





コメントのお返しです!


萌未さん☆
コメントありがとうございます^ ^
本当ですね!
気付いたらもう12月だっ>_<
温泉いいなぁー
前からずっと行きたいって言ってるのになかなか実行に移せません笑
高所恐怖症は最近始ったんですよ!なぜか!笑
僕も夜景とか大好きなんで、
寒いの我慢して癒されに行こうかな( ^ω^ )笑

コメント

わたぽん!!
名前変わってますが花恋です\(^^)/
覚えてますかね~…

手紙送るとかいってまだ送ってなかったりコメントできなかったりごめんなさいm(__)m
忙しかったもので…

またちょくちょく来ます♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/

まよちゃん 2013年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。