メスオスオス

今日は学校に行ってました~

残りわずかな学生生活かと思うと

とっても大事に感じられますがまん顔

あと2カ月で卒業です桜



帰りに友達と公園で待ち合わせしていたら

噴水で一羽のハトを二羽のハトが追いかけてました芽

たぶん♀♂♂だと思うんだけど,,,


私が友達を待ってる10分くらいの間

ず~っと追いかけてましたブタ

なんでメスは飛んで逃げようとしないんだろう?

よくわかんないけど、

三羽の様子があまりにも激しかったので

撮っちゃったカメラ










スペードお返事スペード

>ロビンフットさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございますリボン一緒に競馬詳しくなりましょうね~

>じぃじぃじさん
競馬もアシスタントもまだまだまだまーだ未熟で、お恥ずかしいふらふら専門用語多くて難しいですあせあせ(飛び散る汗)がんばって覚えていきますりんご
これからもよろしくお願いしますチューリップ

>RYOさん
ぜひぜひ見てください!
基本的に毎週土曜にやってますウッシッシ

コメント

先週の競馬予想tv観ました。
私は以前から競馬予想tv観させていただいており、とても大好きな番組大好きです。
これからもがんばってください。

本日の競馬予想tvも楽しみにしています。

kurohune 2011年01月08日

学校お疲れさまでするんるん
学生時代って、終わってみるとあっという間ですよねがまん顔
仕事との両立は大変だと思いますが、残り2ヵ月もENJOYして下さい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

『競馬予想TV』明日が楽しみですウィンク

RYO 2011年01月07日

学生だったんですねぇ~exclamation
学業と仕事の両立大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいウッシッシ

ロビンフット 2011年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡