コメント

ひ☆

撮影お疲れ様です!12月のFINEもたのぴみだっ\(^o^)/

さっきラジオききました〜!
髪型、悩んでたんですね(;_;)何かすみません(笑)将太さんめっちゃいいやつー!!(;_;)って思いましたっ♪←笑

でもクッキングボーイズの時の髪型なんか
爽やかでよかったと思いますよ〜(^o^)

てか写真、髪の毛のびてていけめそ!(笑)

来月のラジオ、早くききたいな〜♪
ちょうど年末?年明けなのかな??
一年ってちょーはやいーーー(*_*)風邪ぎみって言ってたけど、大丈夫ですか?早く良くなってくださいね♪

お大事に(^_^)きらっ☆じゃ!(笑)

2013年11月30日

ショウさん、こんばんは(*'ω'*)
朝からお疲れ様でした♪
写真の場所どこだろ~?寒そう(>_<)

寝てないんですか!?
だから写真のショウさん、眠そうな顔なんですね(*´▽`*)
倒れないように今日はしっかり寝てくださいね!
今日の前髪素敵~♪少女漫画に出てくるイケメン君みたい(*´ω`*)♡

では手洗いうがいして、風邪をひかないようにしてくださいね♪

まほ(麻帆) 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終