FEEL▽・x・▽




おはようございます(*・v・*)



赤ちゃんからみんなゆかしって呼んでくれるようになりました。www
どーも、どーも、ゆかしです。☆



昨日はモーターショー期間唯一のオフ(〃ω〃)お昼まで寝かせて頂きましたー!幸せだたー!



いすゞLINEが朝からぶーぶー鳴るから起こされたけどね( ̄ε ̄#)笑



とりあえずだいぶ体力回復!
今日からまた頑張れそうよ〜



唯一のオフはどう過ごしたかといいますと...☆
でへへ



安室奈美恵さんのLIVE!FEEL tour☆
前日にALBUM「FEEL」を買うとゆう...ごめんなさい安室様...昨日の夜から聴きまくって予習しましたよ!
あー感動した(´;ω;`)
前回のALBUMのナンバーも歌ってくれて、セトリ最高だった。
Love storyは泣けるううう
てか安室ちゃんが投げキッスしたりニコッとかてへってするたびかわゆすぎて涙出る。



一生アムラーでいようと思います。一生女の子憧れ、神ですね!!!
目指しても安室ちゃんになれるはずなんてないけど、目指させて下さいwww
やっぱりこのまま髪伸ばそ。
体型の維持も頑張ろ。
あのバランスの良さ目指そ。
影響されまくりです。笑



めっちゃ踊りたくなったし!
アトムはダンスが多いので楽しみ☆
ダンス稽古張り切っちゃう(つω`*)



LIVEは高校の頃よく一緒にいろんなLIVEに行っていた友達と♪2年ぶりくらいの再会でした!
積もる話がたくさんで、いろんな話して楽しかった〜
高校時代、懐かしいなぁ☆
またあそぼね(●´ー`●)



さてと
今日からもまたモーターショーがんばるっち
FEELのALBUMを聴きながらお仕事に向かってる〜
余韻に浸ってます♪



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


やえざくらさん

彦丸さん

てるりんこさん

まるみるさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆


メイク前の顔、幼すぎる件ねwwwスタッフさんにもメイク前は16歳て言われました。笑
メイク後は年相応でしょ?(・∀・)
ブログ見つけてくれた方ありがとうございます☆ツインテげとっ!!!
いすゞのトラックの歌、何気わかる人いますね!わからない人はyoutubeだ(・∀・)



来年2月出演舞台「心は孤独なアトム」長澤佑香専用チケット予約フォームはこちら↓
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/51171/017/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/51171/017/

宙組タイムスケジュール☆
2/5(水)19時〜
2/7(金)14時〜
2/8(土)19時〜
2/9(日)12時〜



ゆかし

コメント

トラック♪ト~ラ♪トラ♪ は

トラック協会の歌?

佑香ちゃん☆

( ☆∀☆)team ISUZU カッコいい!

やえざくら 2013年11月28日

安室さん、年を経て、更に素敵度が上がってきているよね。☆
私も、安室さんは、とってもきれいだと思います。

また、ゆかしさんは、安室さんを目指さなくても、十分素敵
ですよ。(笑)
自分しかない、素敵な部分を大切にして、明日もお仕事、
がんばってね。☆

まるみる 2013年11月27日

ゆかし、ゆっくり休めたようだけど、今日からまだ5日もあるから無理せずがんばって!

俺も安室ちゃんのアルバム買います!

彦丸 2013年11月27日

team ISUZU 大所帯なんですね
ゆかしちゃんにちゃんと辿り着けるんでしょうか 笑

どんな髪型なのかたのしみー(^-^)

安室ちゃん ボクも聴いてますよ!車の中で
新しいのはまだだけど 汗

しゃびぉら 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任