半身浴の季節

おはようございます!


半身浴なう
半身浴が気持ちよい季節になりましたね

久しぶりにしたからお湯の止めタイミングがわからず満杯になってしまった笑

満杯になったときにいっきにザブーン!って入るのがぜいたくで好き


入ってお湯が溢れた後のお湯の量が自分のばっちりギリギリなお湯な量になってる

あれ、半身浴じゃないぞ笑


今日は仕事終わった後、ダンスしてきました

体が鈍りきっているので今はリハビリがてら初心者クラスで気持ちよく踊ってます笑

ジャンルはハウスです

ハウスのイメージはお洒落

お洒落ハウサーになれるかな

フリの中でヒップホップなフリが入ったからそこはがっつり踊ったりました!

ダンス楽しいす

ハウスはめっちゃステップ踏むからダイエットにおすすめですよ(^^)

明日も素敵な一日にしましょう!


【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web  />
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます
2日~3日に一回更新予定です

(^^)
長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝