☆未来の車☆

こんにちは、ぱっちりなです!


この頃ホントに寒い(´・ω・)


みなさん、風邪ひいてませんか?


私は…というと


部屋で珍しく!勉強してますよ。笑笑


そしたら外から…


「い〜しや〜きいも〜、おいも〜」


という神様からのプレゼント♡


焼き芋!?キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


声のする方に向かって


めちゃくちゃダッシュしました笑


そしてちょーっと休憩(。-_-。)






あー美味しかった♪笑笑


ていうか、みなさんっ!


私の今回のブログのタイトル…


なんだなんだ?


って思った方、いましたよね?


実はっ、11/25に私たちX21は


『東京モーターショー』


に出演させていただいたんですっ!


まず、


『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』


からの…、


『チャイム鳴ったら』


のオリジナル曲二つを


パフォーマンスさせていただきました!!


そして最後に『未来の車』について


みんなで語り合いました!笑


『行く場所によって色が変わる車』、


『自分で運転しなくてもいい車』、


『めちゃくちゃ速く走れる車』……。


もー途中から話しに


置いていかれそうになりました笑笑


このイベントで未来の車について


すごく学ばせていただきましたっ!


数年後が楽しみです(ノ∀\*)







それではっ


RINA

コメント

テスト勉強、お疲れ様。
後は楽しい冬休み&クリスマス&お正月ですね。

新宿アルタやユニチカマスコットのイベント頑張って下さいね。
風をひかない様に、。

kuma-3 2013年11月30日

めっちゃ焼き芋食べたくなった~うまそ~

モーターショーのイベントも行きたかったなぁ~

みんなの未来の車についても聞きたかったわ!

おいてかれそうになってるぱっちりなも地味に気になる(笑)

ライス 2013年11月28日

部屋で勉強って、ぱっちりなもうすぐテストなの??
毎日大忙しだね~!大変だ!

モーターショー楽しそうだよね!自分もすごく興味ある!
そこでぱっちりなたちにも会えれば最高だったんだけどね~残念。

週末のイベントも頑張れ!

かつどん 2013年11月28日

焼き芋めっちゃおいしそ~~♪

ぱっちりながお勉強頑張ってるからご褒美だね(*^^*)

モーターショーのイベントもお疲れ様!

車について語るってなかなか無いからなんか面白いね(笑)

かすてら~な 2013年11月28日

ぱっちりな、イベントに勉強にお疲れ様~!
家の近くに焼き芋屋さんがくるなんていいね~!
そんな光景もう何年も見ていない(笑)
モーターショーも楽しそうだね!
行ってみたい!

角野けしごむ 2013年11月28日

こんにちは!
ほのぴょん、みさけんとのインタビュー記事も読んだけど最近 ノリとツッコミが 冴えてるね♪

外見は どんどん女性の華麗さが 増してるし (^^♪
清純路線の女の子 ‥ そういう事に しておきましょか (笑)

未来の車は 事故を起こさない車でしょうかね。
ナビ設定したら目的地まで自動運転してくれる車とかが現実的かな。

燃料がいらなく念力で動く車が あればいいけど その前に念力を身につけないとね! (笑)

もし勉強してなくテスト問題が全然分からなく困った時は『ねん~り・き~!!』の掛け声と ともに答案用紙に気をおくりましょう!
きっと テスト中止で病院に連れていってもらえるから しなくていい! (笑)

CHIHARU 2013年11月27日

りなちゃん~!

寒さにより食い気には勝てないね~!

焼き芋はこのシーズンにはかかせないよね~!

東京モーターショーも新曲も披露できて楽しめたみたいでよかったですね~!

どんな未来の車ができるのかも楽しみだね~!

早く免許とって乗れるといいね~!

醤油らーめん 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。