わぉ~ (o✪‿✪o)ャ━─━─━ィ♪

こんにちは、さあやです(-^〇^-)

東京モーターショーに出演してきましたーーー(^з^)-☆



来てくれた皆さん、楽しみにしててくれた皆さん
ありがとうございました♪~(´ε` )

ステージでは、X21オリジナル曲の披露ですごく盛り上がったよ
たくさんの方が見てくれたので
とってーーーも、嬉しかったです(^o^)/

楽しく踊れました

そして、「東京モーターショー」って初めて行ったんだけど・・・・

未来の車についても学べました♡

車、すごいですねー!!

こんな車が欲しい♡こんな便利な車があったらいいなぁって思ってるのが
もう実現されてたりして、驚きの連続でした(*^▽^*)


車、運転したいなぁー\(☆o☆)/
免許とらないとっ!!!!www
って、まだとれないかぁー><

じゃぁ、まだまだ我慢だぁ(笑)

大人になったら取りたいです(=ω=.)
楽しみー!!w

一つお知らせしちゃうよ♪♪

モデルプレスさんの連載「X21」でさあやの番が回ってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長らくお待たせしちゃったでしょキタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!

では、ご覧下さい

じゃん、こちらから見てねヾ(嬉→ω←嬉)ノ

http://mdpr.jp/interview/1301117


では、次に会えるのは、アルタのイベントですね

みなさん、お風邪引かないようにね(✿╹◡╹)

さあやでした(っ*´∀`*)っ

コメント

東京モーターショーお疲れさまでした~!

新曲たくさんの人達にみてもらえてよかったね~!

盛り上がったようで楽しめたね~!

未来の車にいつか乗れるといいね~!

またイベントで会いましょう~!

醤油らーめん 2013年11月26日

車、どんな機能が便利だと思ったのか気になるよー
んでも免許とれるの随分先だね(笑
その頃には、もっともっと便利な機能ついてるかもよ!?
これから先楽しみな事多いね!

モデルプレス見た!
そして思った…
ムーンウォークの特訓が終わるのはいつの事だろう(笑
きっと、MJ(マイケル・ジャクソンね)並にならないと満足しないんだろうな
さあやは!

> Q.スラリと長い脚が魅力の山﨑さんですが、スタイルキープ法を教えて下さい。
これね、本当に凄い魅力だと思う
7月のアルタで見た時衝撃受けたもん
(それでX21の中の推しを変えてしまったくらい!
でもその魅力をキープするのに努力してるんだね~
モデルとして活躍するさあやを見てみたい
そしていつか「あの山﨑紗彩って子、X21に居た時推してたんだよ」って
言いたい(笑

アルタももうすぐですね、もう本当に楽しみにしてる!
前回流れちゃったからリベンジだよ

お互い風邪ひかないように気をつけよう♪

たまぽん! 2013年11月26日

ばんは!
イベお疲れ様(*^^*)
いっぱい楽しめたみたいで良かったね(^^)d

免許は取りたいよね!
俺も早く取りたくてたまらなかったもん♪
さあやちゃんはどんな車乗りたいとかあるのかな(^^)?

今見てきた!
正座の話知らなかった!!
だから俺足短いのか(笑)
夢に向けてファイトだよo(^o^)o

おやすみ☆

勇士 2013年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう