ありがとうございます!

こんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(b´ω`d)


先日
東京モーターショーに
出させて頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡


見に来て下さった方!
ありがとうございました
(((o(♡´ω`♡)o)))


今回はオリジナル曲2曲を
やらせていただきましたが
(♡ >ω< ♡)
自分たちの曲だけを歌うステージは
今回初めて!で
ちょっといつもと違う緊張感と
ワクワク感ありましたが


始めて私達の歌、ダンスを見てくださった方!
どうでしたかあ?(///ω///)


そして、いつも見てくださっている方!
私達ちょっとは成長してましたぁー?☻


そうだと頑張った甲斐があります
(´,,・ω・,,`)♡♡♡



そして!東京モーターショー!
どうですか?
すごいですよねーー!!!
未来のカッコいい車が
たぁーくさんあって
もぉ興奮しちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b



映画で見るような車が
未来の車が普通に
街を走る時代って
もうすぐなのかなあ
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク



私も未来の車に乗ってみたいなぁ
( ´。・ェ・。` )")


あ!その前に免許ですね!!
てへ( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜
早く免許がとりたいな!m(*・´ω`・*)m



なんて思った東京モーターショーでした!
来て下さった方!
ありがとうございました!
そして、今回来れなかった方!

12月1日のアルタに是非
いらしてください!
お会い出来るのを楽しみに
していますღღ•̥̑ .̮ •̥̑)




今日もコハルのブログ、そして
コメントいつもありがとうございます!
今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

モーターショーお疲れさま(^-^)/
コハ蜜可愛くなってきたなって思ったなんて言わないからなw
どこのつんなんちゃらだよw
車買おっと( ̄ー ̄)

けぃ 2013年12月01日

東京モーターショーお疲れ様でした!また新曲でみんなで踊れて良かったですね~!

仕事で見に行けなかったですがこれから年末にかけて色々忙しいとは思いますが頑張って下さいね!
またイベントで会いましょう~!

醤油らーめん 2013年11月26日

笑顔のコハラーちゃん可愛いね。
東京モーターショウに出られるなんて凄い!
オリジナル曲2曲も?
まだ私聴けていないのだけど、いつ頃聴けるのかなぁ~
楽しみだ!
未来の車乗ってみたいよねぇ~(^-^)

ハピハピ 2013年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日