食のセレクトショップ

先日、白金高輪にオープンした国内外から仕入れた選りすぐりの食材を揃えたお店「MEISTERWERK FOODS」のレセプションパーティーにお邪魔してきました。
お料理が好きな私としては、居るだけでワクワクしてしまうお店で見たことのない調味料なども沢山あり興味津々でした。
お土産に日本初上陸の枝付きオレガノと北海道即席麺を頂きました。
こちらのオレガノは枝付きのため緑の濃い香りがします。
これを使うだけで仕上がりが随分と変わりそうで今からお料理するのが楽しみです。
即席麺は麺は別茹でするのですが、即席麺とは思えない本格的なお味でとても美味しかったです。
帰りにはレセプションパーティーに一緒に行ったメンバーでお茶しつつ、ガールズトークを楽しみました。
お写真左から新橋雅美ちゃん、私、白田久子ちゃん、西脇仁美ちゃんです。
みんな綺麗でお仕事もバリバリできてしまう素敵女子です。
私もがんばらなくちゃ♪


 

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪