hawaii4泊6日を思いっきり楽しむ方法♪

今回友人の結婚式でハワイに行ってきました。

4泊6日のショートハワイ、だからこそ思いっきり楽しむために事前準備が大重要♪

ショートだからこそ、旅の大事な事が
1.いかに効率よくするか
2.事前にスケジュールをたてておく
3.人気なレストランなどは予約を入れておく

このルールを決めておいたからこそ、短い時間でしたが、思い残すことなく、満足いく旅ができたかと思います^ ^

まず、私が今回のハワイで求めていた事は

1.美味しい食事は必ず
2.サーフィンをやってみる
3.素敵なバーにいく
4.効率良い買い物をする

これが私の決めていた事でした。


まず初日、一日目のスケジュールをご紹介致します^ ^



1.一日目は、8時半ぐらいに空港につきました^ ^

2.ワイキキに10時すぎぐらいに到着をし、まだチェックインできないため朝ごはん&ランチを


ずっと行って見たかった憧れホテルのモアナサーフライダーのザベランダで朝食を^ ^

エッグベネデックと、ブルーベリーパンケーキをシェアし、

こちらのエッグベネディックは塩加減や、卵のとろーり感など全体を通して最高の味でした^ ^

美味しいものを食べながら、素敵な景色を見て、もー出だしから最高の気分でしたw


3.ハワイのチェックインはルーズなため、チェックインは15時予定でしたが13時ぐらいに入れないか聞きに行ったとこら。。。
入れました(≧∇≦)
なので、お互いシャワーをあび、時差ボケもあるので少し休憩^ ^


4.アラモアナへお買い物へ
お買い物の場合は、いくら女子どおしといっても趣味なども違うので、時間も限られているため、2時間後に待ち合わせなどがベター^ ^

※事前にアラモアナの地図をゲットしておき、行きたい場所には丸印をつけ、効率よく回れるように準備♪


5.留学中のハワイの友人と待ち合わせのため二時間後にホノルルコーヒーにて待ち合わせを
ホノルルコーヒーで久々に会う友人にコーヒーショップに黄色い声がw


6.この日疲れているため、食事はアラモアナフードコートで
胃を少しでも落ちつかせるため、パンダエキスプレスの中華をチョイス


7.いったん三人で部屋に戻り、時間がまだ20時だったため、おしゃれをし、モアナサーフライダーのバーへレッツゴー(≧∇≦)
海の見える最高のロケーションで女子三人で乾杯(≧∇≦)

こんな感じで一日目も盛りだくさんに終了^ ^

コメント

すごく充実した時間を過ごすことが出来たみたいですね。(笑)

さすが、ハワイ通のがーすーさんですね。☆

まるみる 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^