ロート製薬 オキシー カサ男

先日、親から連絡来て、CMまたやり出したんだって言われました‼
僕はまだ見てないんですが、、、実家の親は見たみたいなんで、みたら(ぁ、)ってテレビに向かって言って下さい笑 そしたら僕が(い、)って返すんで!笑
















かえせるか!!アホ 笑





話し変わってしまうんですが、こうやってこっちで自分の夢、やりたいことをやらしてもらって、凄く親に感謝してます、色々不安や、迷惑をかけてばっかで、(何か出なきゃ、何か出なきゃ、何か出て見てもらって少しでも安心してもらわなきゃ)と言う気持ちがあって。特に告知とかしないで、こうやって向こうから言ってもらえると少し楽になります(>_<)


まてまて、元々こんなこと書くつもりではなかったぞ、なんだか書いてしまってました笑

頑張ってる姿を見せたい(>_<)


もちろん皆さんにも!!!!!!!!








で前回のクイズで出した答えは、、、、左側の歯で〜した‼
左で噛まないとご飯が美味しくないとか言ってます笑





てことでハロウィンが終わり今年の残すイベントはクリスマス!
で冬になるとついつい聞いてしまう、歌ってしまう曲はなんですか?



僕は B'z いつかのメリークリスマス




写真は先日のアメスタ終わりの仁さん、栗山くん、バーニャカウダーさんです‼

コメント

ひ☆

カサオクンみました!
てゆうかそのCM前から知っていたので海斗くんを知った時にあれ?この人なんか見たことあるー!って思ったらカサオくんのCMの将太さんでした(^_^)☆笑

かっこよかったですー♪てへ

ろこちゃんもCMみた!ってわざわざメールきてましたよ♡(笑)何かブログみれないらしくて(>_<)

わても親だいすきですー!
親には感謝してもしきれないですよね♪
中学校のときMAX反抗期だったんですけろ笑

今は親らぶでーーーすっ(^з^)-☆笑

最後のバーニャカウダーさん
まじ爆笑!(笑)ギャグせんたかしくんですね!!(笑)

2013年11月26日

ショウさん、おはようございます(*´▽`*)
もうカサ男の時期ですもんね~!
そのCM、Youtubeで見ましたが、テレビでまた見れるなんて嬉しいです(#^^#)
「い」って返してくれないんですか~?残念です(*´з`)笑

ショウさんの気持ちちょっとわかります!
私は、専門学校に通わせてくれたにもかかわらず、夢を諦めてしまったので親に申し訳ないです(/_;)
だからショウさんはすごく立派です!親は自慢だと思いますよ(*^-^*)
ショウさんのがんばってる姿を私にも見守らせてください(*´ω`)

左でしたか!当たった~!!(*´▽`*)
右と左でご飯の味が変わるんですか!?今日気にして食べてみようかな…♪笑

クリスマスは、子供の時によく聞くベタなクリスマスソングが一番思い浮かびますね笑
バイト先にも流れているので(*'ω'*)
いつかのメリークリスマス、きいたことなかったのできいてみましたがロマンチックでいい曲ですね(*^^*)

写真のショウさん、なんかいつもと雰囲気が違うきがする…(*'ω'*)
前髪が短くてかわいいですね(*´▽`*)♡

では今日も一日元気に過ごしてくださいね♪

まほ(麻帆) 2013年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終