集中稽古終了。

おはももー\(^o^)/


ついに悲天、集中稽古終わっちゃいましたー!!!!!

あとは劇場で演るだけ!!!


今日は最後の稽古、
みんなで輪になって団結力を深めました。

この作品に対する演者の想い、
ハンパじゃないです!!!



もちろん私も!!


今まで出たどの作品も、もちろん全力でしたが、
今回はいつも以上に色々な想いを抱えて打ち込んできました。


私が演じる役は本番まで言えませんが、
作品タイトルでもある「悲しき天使」を象徴する大切な役の一人なので
この一ヶ月半、その役に漬け込みすぎて鬱になった時もありました。


そのくらい必死になって全力を注いできた作品、
本当に観てほしい!!!


ありがたいことに、チケットは全公演ともコリッチでは完売していますが、
29日と30日の公演はストレイドックさんに電話で問い合わせていただけたらまだ若干お取りいただけると思います!

お問い合わせはこちらまで!
ストレイドックプロモーション
TEL 03-6672-3503

ももちゃのBlogをみたと一言言っていただければももちゃ扱いでチケットお取りできると思います!



写メはBチームキャスト☆

そして、藤咲ともみちゃんとー☆
2人並ぶとデカッ!って言われます^^;
悲天のツインタワーです!笑
ともももー\(^o^)/


そして、今回お芝居のなかでも絡みが多い基村樹里ちゃん☆
現役高校生なんだよー☆
ほんっとに可愛くて大好き(・∀・)




よおーし!
明日は早朝ロケ終わりに小屋入りだー!!!


明日早いからはよ寝ます☆


へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

ももこさん、今日も納得のいくお稽古が出来ましたか。☆

いつも、役に真剣に打ち込んでいる姿に、とっても素敵なものを
感じていますよ。いい演技が出来るよう、がんばってね。

まるみる 2013年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/