スープすする先に

こんばんわ~!

Mondayな月曜日いかがお過ごしでしょうか

今日は事務所で打ち合わせして、ジム行ってレッスン受けてきました!

今日は一人でジムに行ったのですが、ミラクルなことにケイイチトレーナーと出くわすという笑

ほぼ毎日のように会ってるな笑


昨日の筋肉痛が結構きてて全然上がらなくて情けない感じだったけど、日々進化してる感じ嬉しいです


ジム後のレッスンは演技のレッスンでした!!


エチュードっていう即興芝居をやったのですが、楽しくて楽しくて

上手い下手は別にしてエチュード好きです


アメスタでたまに出る長濱劇場の本気版ですね!!笑


なんかイベントとかでやれたら楽しいかもしれない(^^)

レッスン後メンバーと軽食に行ったのでスープをいただきました!


小沼君を見ながら食べるスープは非常に美味です

スープって簡単に大量の野菜とか取れるからいいですね!

はまりそうな予感

スープとか飲みますか?(^^)

【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web >
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

2日~3日に一回更新予定です

(^^)
長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝