110th♡ お出掛け。


こんばんわ!みずたにです


昨日お会いしたもんわたメンバーとは
我らがAチーム
瑞希役のまちゃさんこと佐々木昌美さんと
真莉愛役の普天間みさきさん(ノv`*)♡

ずーーーーっと話してたんです、
3人でピューロランド行こうって!

昨日念願叶って行って参りました♡


ピューロは、
ほんと小さい頃に行ったきりだったのですが
めっちゃ楽しめました( ̄▽ ̄)

はしゃいだなあ。笑

ほんっとに楽しかったです!!


一枚目のプリは、
放課後の瑞希と真莉愛と綾がテーマ笑
マック占拠いえーいっ笑

三枚目は個人的にお気に入り(ノv`*)
まちゃさんとピューロをバックに
自撮りする私を自撮りするみさきさん!笑


はーあほんと平和とゆーか、
ほっこりしてました♩( ´▽`)
また行きたいなあ。ふふ



そして今日はお仕事で、
終わって速攻で6限だけ受けに学校行ったので
疲れてしまいました(´-ω-`)ぬっ

もーっと体力つけなければ!


ではでは!みずたにでした♡

コメント

お疲れさまです☆
 
マック占拠ということは・・・
つまり、授業をボイコットしたってことだね☆←
 
 
もんわたメンバーでピューロランド、楽しそうだね(。・∀・。)ノ
このメンバーの共演がまた実現してほしいなぁ

ロクショウ 2013年11月27日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(*^◯^*)

「もんわたメンバーでピューロランド」とっても楽しそうですネ〜⊂((・x・))⊃

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ばんは!

みんなでピューロランド行ってきたんだ(*^^*)

仕事あとに学校お疲れ様☆
ゆっくり休んでね!
おやすみ(^^)

勇士 2013年11月26日

お友達と楽しい時間を過ごすことが出来たようで、よかったですね。☆

これからも仲よくね。(笑)

まるみる 2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋