ジャックポット!!

JACKPOT


って、シンプルだけど良いネーミングですよね〜。 'Simple' is 'best'っていうのでしょうか( ´ ▽ ` )


先日ヤーマが全てのスロットファンに送る新台、「JACKPOT」のプレス発表会が行われました〜。

Aタイプなのでシンプルなゲーム性ですが、リムーブSystemを搭載していて告知の種類が豊富で面白そうでしたよ〜!

なんというか、綺麗な表現ではないですが…いやらしいほどドキドキさせるのがうまい!
くぅ〜♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです。


わかりにくい⁉
…打てばわかってもらえるハズσ(^_^;)

来年2月導入予定だそうなのでお楽しみにお待ちください!!



何故、こんな情報を知っているかというと…
プレス発表会MCをさせていただいたから✨



原稿チェック中〜(^_^*)

ほんの数時間でしたが久々の東上野で知った顔にも会えて嬉しかったです。


声じゃ全然わからなかったらしく、
「作り過ぎ(≧∇≦)」と言われましたが…うん、それは賛辞として受け止めよっと。


やれるものだけ少しずつ。
そんな私にお仕事のお声がけしてくれてありがとうございました。
スローながらお仕事もしつつ、ママ業を怠らないように頑張りますp(^_^)q

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年