学校(´-ェ-`)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ




今日は学校でした〜!!


先週は全然行けなかったので、

久しぶりに友達に会った感じでした(*´I`*)




眠いので、時間があれば寝ていましたが(。•_•。)

(授業中は寝ませんよww)



いつも寝る以外には、何してるかなぁ〜。


歌ってるかも♪

誰もいない教室とか、廊下でも歌ってるw


(友達いますよw)



あとは、皆とお話してるかな〜( ´ ▽ ` )




聞かれてもいないのに、

大したことしてないのに、

一人で学校生活について紹介しましたww



(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コメント返し(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


*たーけさん*

みさととと、

完全にたーけけけけけけさんのせいですw

9nineさんのイベント行きましたか??

起きれましたか??←

コメントのスルースキルwwww

それって、上げなくてもいいスキルですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

開運音楽堂、タイトルコールさせてもらいました☆彡.。

来週は、出番ちゃんとありますんで!!

観てくださいね(*>∀<)

ほいでは。また。



*hatanoieさん*

ブログは、なるべく更新するようにしますから

チェックしてくださいね〜(b゚v`*)

マカロンの食べた順番、、、

おしいですー!!!!パンダは2番目でしたww

因みに1番はあまり写真に写ってないクマでした!!

お、ネックレスにお気づきですか?

このネックレスは、

いつも身につけているものなんですよ♪

小さくてさりげないけど、

何げに存在感があってお気に入りです(★´艸`)

ではでは☆彡.。


*高梨りくさん*


いつもブログ観て下さってるんですね!!


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o

そしてお久しぶりのコメント

ありがとうございます!!

私もまさか、

りくさんがいるとは思っては…いましたがww

お会いできて良かったです〜(^^)

また、どこかのライブ会場で偶然お会いするでござる!!

(↑覚えてますか??ww)

Twitterで私のお話してるんですか〜?w

ありがたいです(n´v`n)

お仕事の情報解禁、

忘れた頃になってしまうと思いますが

待っていて下さいね〜(*゚▽゚)ノ

ではでは☆彡.。


*ハルマキさん*

そうなんです♪

間に合って、友達と再会出来て、

嬉しかったです〜ヽ(´>∀<`*)ノ

マカロン可愛いですよね☆彡.。

制服姿、褒めていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます(*´ω`*)

ではでは( ´・・)ノ


*まぁさん*

生のライブや舞台は、

その場の空気感や臨場感が感じられるので好きです♪

私も舞台やライブするときはお知らせします(*´∀`*)

みさ先輩って呼び方は、

最初はみさぽん先輩とか

みさ先輩とか、みさぽんさんとか、

色々だった気がしますが、みさ先輩に統一しました!!

乃木坂でみさみさって

呼ばれているのも知ってますよー(^^)

開運音楽堂ではみさぽんですが、

どちらも みさ先輩に似合ってますよね(*p'∀'q)


ではでは☆彡.。


*ぐっさん*

コメント入れ漏れても大丈夫ですよ♪

チェックして下さってありがとうございます!!

私はライブより舞台の方が

観に行くことが多いですよ〜(*'▽'*)♪

お、私のペットの写真ですね!!

じゃあ、今度アップしますねーヽ(●´Δ`●)ノ

フェレットですか!!

私はフェレットは飼った事がないですが、

フワフワしてて可愛いですよね〜☆彡.。

取り留めない話、好きなので、

全然気にしないで、してくださいね!!

ではでは!

風邪に気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


*ありんこ☆さん*

舞台って空気感や感動が肌に感じられるので、

鳥肌立つのよくわかります!!

あ、気づくタイミングが良くなかったのかな?

またどこかで見かけたら、

是非声かけて下さいねヽ(*´▽`)ノ

ではでは☆彡.。


*りっくすさん*

年末にかけて、ライブ沢山行くんですね!!

なんで、見つからないようにするんですかw

ならば 見つけてみせる←

お誕生日、いい1日になって良かったですね(○´v`○)

開運音楽堂に、

ミスiDメンバーが沢山来てくれて嬉しいんですよ!!

いっちーさんも来てくれました☆彡.。

その放送も、お楽しみに(b゚v`*)


ではでは(*`・ω・)ゞ


*しろありさん*

赤坂で、ジュネスプリンセスっていう

アイドルグループのライブを観てきましたー!!

ではでは、東京は今夜は雨です(´・ω・`)

風邪に気を付けて下さいね☆彡.。


*醤油らーめんさん*

ジュネスプリンセスのライブ観てきました!!

私がもしもアイドルやるとしたら、

2人から3人くらい、

又は5人くらいのユニットがいいな(*´ー`*人)

そんなお話がきたらアイドルもやってみますが、

私は、顔的にアイドルっぽくないような気もしますw

X21、仲良しそうで楽しそうですよね(n´v`n)

オスカーからは、

赤丸ダッシュってグループも最近デビューしましたよ!!



*オムHideさん*

ヒロプロ出たメンバーが沢山いました♪

お客側にもヒロプロメンバーいました(*^^)

オスカー内でユニットかぁ( ´ ▽ ` )

楽しそうですよね!!!!

破壊力あるかなwww

え!?そんな言葉知らなかったwwwwww

なんか、いい言葉?ではないですよね?w

覚えておこー(。・д・。)

そんなw

夜勤でお仕事しながら考えるってww

お仕事集中して下さいな〜(*-艸・*)

ではでは☆彡.。


*クロスバードさん*


初めましてヾ(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます☆彡.。

開運音楽堂、観て下さって嬉しいです!!

来週はちゃんと出るので是非お楽しみに♪

そしてブログも、ぼちぼち更新するので、

暇なときに見てみて下さいね(*ノω<*)

クロスバードさんも体調管理してくださいね!!

ではではヾ(*゚ェ゚*)ノ



(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)




さささ。



そろそろ寝ようかなぁ(。ρω-。)




皆さん風邪ひかないで下さいね!!



おやすみなさい☆




ぴゅーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o


コメント

学校おつかれさま~(^^)                                                                                                         普段の学校での生活を暴露←ありがとうw                                                                      だいぶ寒くなってきたから、うとうと薄着で寝ないように。                                                                                     歌ってるって鼻歌?みさとん音漏れちゃうのね()                                                                                          風邪は引くまえに予防から。                                                                                                      今時期乾燥がつらい~((+_+))

ハルマキ 2013年11月26日

こんばんはみさとちゃん♪

授業中寝ないのは立派だなぁ。。。おいらは授業が始まると寝てチャイムとともに目覚めるのが常だった(^^;

今はなんてことのない日常が後になって振り返るとかけがえのない日々になっている。。。
それが学生生活♪
それが青春だぞo(^-^)o

応援ところをステージ上から見られるのはむしろ本望なんだけど、同じ観客として居る状態で見られるというのはなんかこっぱずかしいものがある。。。気がするのだ(ノ∀`)
まぁ武道館は1万入るし、見つけられはしないだろうから大丈夫だ♪(とたかをくくってる~ヾ(*・ω・*)ノ)

横レスだけどみさとちゃんの顔はバリバリアイドル顔です♪
おいらが保障します(o^-')b
今回の画像のあひる口とかアイドル以外にはありえないクオリティですよ(*´∀`*)

りっくす 2013年11月26日

こんばんわ!
みさブロは毎日みてるよo(^-^)o
開運楽しみにしてるよ!
ところで、みさとんの得意科目は何?
俺は国語(漢字読み取りと書き取り。漢字能力検定1級もってます)と社会(日本地理が大得意!)

話は変わるけど、今月の4日にやった9nineのワンマンに来ていたみたいだけど、実はその日は俺の誕生日だったんだよ(^_^)ゞぐっさんからみさとんが居たことを知ったらなんか余計に最高の誕生日だったと改めて思ったわ。

クロスバード 2013年11月26日

学校生活かぁ〜
とーい昔ですな!

でも、給食の早食いからの昼休みみんなでサッカーしてたかな?

忘れ物で、廊下に立たされた事もあったな
今どきの学校でも廊下に立たせる制度?はあるのかな?

次回の開運は乃木回!
みさみさ推しとしては、みるしか!!
みさとんもファイティン!!

ぐっさん 2013年11月26日

みさとんこんばんは!

本当に友達いるのかしら…。
実は机が友達とかやめてよ( ゚o゚ )←

みさとんの歌聴きたいからまたトトロのやつみてたw


そおいやちょっと前に赤マルみにいったけどオスカーだったからちょっと面白かったw
ブログとか探したらbe amieにたどりついたんよw


ジュネプリさんはなんでみにいったのー?

しろあり 2013年11月26日

平凡な時間があるって良いよねw
普通に学校行ってとか
普通に友達と話すとか
もう学生時代とか昔過ぎて忘れてしまったけど(ー ー;)

開運音楽堂、今週は乃木回みたいだし…
実は乃木坂好きです(みさぽん推しじゃないです(-。-;)
でも今は、みさとんがいっぱいでる開運が観たいなw

学校に芸能活動に色々大変だと思うけど
笑顔で頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

tomotonino 2013年11月26日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


学校での過ごし方楽しそう。廊下で歌っていたら後ろに誰かいて聞かれてるかもね。でもみさとんは歌が上手いからうっとりして聞いていると思います。

もし自分がいたとしてもずっと聞いてるだろなぁ

ていうかみさとんの歌が聴きたいなぁ

うん

あっでもCDデビューはするだろうから期待して待ってようっと

楽しみにしてるよ


みさとんも知ってるかもだけどみさ先輩には裏のニックネームもあるんだよ

それは『ビー玉ババア』

みさ先輩に言ってみてね、ニヤニヤ笑いながら『もう』って喜ぶよ



応援してます。

まぁさん 2013年11月26日

こんばんわ~!美里ちゃん忙しいから学校もなかなかいけないのかな・・?

学校で歌ってるとは本当に好きなんだね~!

ひとりカラオケ行ったら何を歌うんだろう・・?

来年もしNHKのRの法則5期生の募集があったらみさとちゃんにオーディション受けてほしいな~!

醤油らーめん 2013年11月25日

こんばんみさとん!

そんなに忙しかったのかー(>_<)
おつかれさま~

なんか聞いてないのに勝手に言い訳してるーwwww
あ。すいません╭(๑¯ỏ¯๑)╮

おれのせいじゃない!ww
。。。はず(^o^;)

じゃあ「けけけけ」は誰のせいか説明してほしいわwwww

9nineさん行ってきた!
うきさんにサインもらった!
「応援してあげてね」って言われた!
あとプレゼントしてきた!
あげた物は美里ちゃん関連のものです←
もし聞く機会があれば聞いてみて~
どうか怒られませんよーにっ!
※変なものはあげてません!w

今週も楽しみ!

AGAIN!

ほいでは。また。

これも最近まねされるwww

たーけ 2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ