皆で東京モーターショーへ行こう (*^^*)

ブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
「おはようございます(^^)」
小澤奈々花です。
いつも本当にありがとうございます。


さて…

23日より東京モーターショー 一般公開が開催されています(*^▽^)/★*☆♪
この週末にお越しくださった皆さん
いかがでしたか?(≧▽≦)
楽しく過ごされたんではないかと思っています(*^^*)

11月25日
私たちX21メンバー全員で東京モーターショーへ出演させていただきました(≧▽≦)
メンバー一同、とても楽しんで出演させていただきました♪
ステージを見てくださったの皆様!
一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとうございました☆


そして…今週

日時:11/29(金)11:30~12:00
会場:東京ビッグサイト
西展示棟1階 アトリウム内 ステージ

にて…
東京モーターショー公式サポーターファミリー"車家の人々"が集合です(#^.^#)

ご覧いただくには整理券が必要となりますので
詳細につきましてはX21のホームページをご覧ください。




私も全力で盛り上げてきます。
私の家族♪"車家の人々"に会いに来ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)


「皆で東京モーターショーへ行こう!!」





では…


今週も1週間皆さん頑張っていきましょう↑↑↑






*奈々花*














コメント

こんにちは。
車家ファミリーステージ、お疲れ様でした!
朝出遅れて入場ゲートに到着したのが8時45分でしたが、なんとか整理券はいただけました(^^)

X21の時とはまた違う、ちょっと緊張した面持ちの奈々花ちゃんでしたね。
キチンと出来ていて、可愛かったです!

最後に次女のオススメを聞いてもらえなかった時は「これは誰に文句を言ったらいいの⁈」と心配してしまいました。;^_^A
確かにバスやトラックの運転席に座る機会はなかなかないですものねー。

月・金・日と奈々花ちゃんに癒される機会があり、幸せな週です…♡
では日曜日のイベントを楽しみにしています。

なごのんママ 2013年11月29日

車ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

今日は気持ちの良い秋晴れですね!
こんな日はお出かけしたくなっちゃいますね~。

車家の皆さんは、いよいよ東京モーターショーにお出かけかな?
ななかちゃんの、お気に入りの車が見つかると良いですね!

僕も今日は、お気に入りの一台を探しに、
そして車家の人々に会いに、
東京モーターショーに行ってみようと思っています。

「皆で東京モーターショーへ行こう!!」

ですね!!((*´∀`*)))

ではでは東京モーターショーで、お会いしましょ~~~~( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2013年11月29日

こんばんは!(´・Д・)」

期末テストおわりました。
成績が落ちてしまいました。
志望校に受かるため、今必死です。
コメントが出来なくなりますが
受験が終わるまで待っていてくださいね。


さてさて、
東京モーターショー(^^)
行ってみたいと思います\(//∇//)\
けど行けない…
もうすぐニコラの発売日です。
ニコラでお会いしましょう笑笑!!!

勉強してきます!
笑顔が1番みなみでした(´・Д・)」

福岡のみなみ 2013年11月28日

奈々花ちゃん、いつも妹が買うニコラ見てますよ~(*^^*)

ほんとにスタイル抜群ですごいですよね!

これからも色んなところで活躍するの楽しみにしてますよ♪

応援してます!

またコメントしに来ますね★

ぷー 2013年11月28日

ななかちゃん(^^)
明日がんばってね♪
車家の人々面白かったし、ななかちゃんもかわいかったよ~(*^^*)

SARA 2013年11月28日

モーターショーイベントお疲れ~!

盛り上がってよかったね!行きたかった~

って奈々花ちゃんは明日もあるんだもんね!

大忙しだね~ファイト!

YANYAN 2013年11月28日

車家の人々全部見たよ~(^^)
奈々花ちゃん、初めてのドラマお疲れ様~♪
これからもいろいろ出れるといいよね!
明日のモーターショーのイベント頑張ってね!
車家ファミリーで楽しんできてください★

My まっきー 2013年11月28日

行きたかったなぁ~残念・・・

モーターショーに来てたお客さんの中でX21のファン増えたんじゃない?
明日の車家出演も頑張ってね~!

テレビでやるのでは・・・と期待中。

ダイキ’77 2013年11月28日

奈々花ちゃん、元気そうでよかった(*^^*)
今週はモーターショーのイベントに、X21のクリスマスイベントに、
奈々花ちゃんは大忙しだね~(>_<)
新潟から行ったり来たり大変じゃない??
体壊さないように気を付けてね!!

夢チョコ 2013年11月28日

奈々花ちゃん、モーターショー盛り上がったみたいでよかったね!
行けた人が本当にうらやまし~~

明日は車家で出演なんだね!
頑張ってね~~!

パリパリ侍 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント