睡眠欲

おはようございます


さいきん、睡眠欲が止まりません
川本まゆです。


ハイキック・エンジェルスの撮影は
朝早い時間から始まって夜そんな遅くならないうちに終わっていました。


その日の撮影を終えた後、次の日のお芝居シーンの段取りをやって
次の日アクションシーンがある人は残って
次の日のアクションの手を移してもらったり、確認したりします。
『手』とはアクション用語で戦いの一連の動きを指します。


だから、現場にはみんな私服といっても
アクションを出来る動ける格好で行ってました(*^^*)

撮影の合間に変な格好で寝ているところを
写メられてました( ゜ω゜ )わお!!

バランスボールを枕にするって、、、笑

アクションで沢山動いているからか
みんな撮影の合間に寝てることが多かったな~。


あと3食しっかり食べてました\(^o^)/


今日も寒いけど1日頑張ろう!!:D





11月27日水曜日19時~
ニコニコ動画3時間生放送見てね\(^o^)/

『ハイキック・エンジェルス』


コメント

なんだかお子さま、っぽくて、かわいい写真ですね。(笑)

おつかれさまでした、、、って、感じです。(爆)

まるみる 2013年11月25日

睡眠をたくさんとるのはお肌のためにもGOOD!

いっぱいとってください

こんな姿勢で転がらずに眠れるなんてバランスがいいんだね~左右にコロリンっていきそうなのに


ニコニコ動画、絶対にみまーす

なな 2013年11月25日

本格アクション、みたいなぁ!

keiseiyukari 2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう