あったかぁ~い♪

最近寒くなってきましたが

皆さん風邪引いてませんか??泣。


実憂は、げーーーーんきぃへへへ。



体調に充分気をつけて下さいょぉ、♪





そんな寒い中ぁ、実憂のお母さんがマフラー編んでくれたっ(*^^*)


もぅねー、ほんとあったかぃんょーっ、ぇへへ。

器用やなぁーって思うんよね



お母さんありがとぅ!!!(*^^*)

大事に首に巻いて使いますっ*^-^*






そして、ご報告遅くなってほんとにごめんなさい!泣。


12月1日(日)にX21のぉー、

クリスマスライブが開催されますぅーーー

ぃぇーーーぃ!!!(*^^*)照。




今年最後のファンクラブイベントですっ!

2013年悔いの残らないように

一緒にぃー、もぅ全力でー、


楽しんじゃいましょーーーーぅ!!!



詳しくはX21のHPをご覧下さいっっ!(*^^*)

http://x21.oscarpro.co.jp/




皆さんに会えるのを楽しみにしていますし、

待ってまぁす!







そして、今日は東京モーターショーでX21がなんとーーー?



パフォーマンスさせて頂きますっ!!!

ゎーぉ♪



今からいってきまぁす!

それではまた後でっ



待ってまぁーす!へへへ、(*^^*)

コメント

第二段!ぷっすま!見れて爆笑しました!
ペア毎のファッション対決まさかの……
あと、猫カフェでも……

ユースケさんも、草なぎさん~
パンサーさん方も何だか
実憂ちゃんの笑顔で
軟らかい雰囲気なのが伝わってきました

児玉さんも人気上昇すると、良いですねー♪
近々、吉祥寺また行きたくなり
実憂ちゃん達が立ち寄った御店を
堪能したいなぁ~と思いました!

楽しい番組ありがとうねっ(*^^*)
イベント続いてるから
体調、気を付けて楽しく過ごして下さいね♪

ちよの 2013年11月30日

今晩は^_^
みゆみゆ!皆さん
寒くなりましたね
明後日イベント行かれる方々
気を付けて行って、楽しんで下さいね。
^_^
くまのプーさん、ぷっスマTV
みゆみゆの出演情報有難う
ございます^_^
ウフフ、^_^楽しみっ

秋桜 2013年11月29日

こんばんは、実憂ちゃん(みゆっぴー)
今日は大分では二回目の「ぷっすま」があるよ。
でもね!
今日は録画して早く寝るよ。
まだまだ風邪が完治してなくて(泣)
でも1日まで必ず治してイベントには参加するよ!!!

絶対に、絶対にイベントに行って実憂ちゃんと会うんだから!!!
実憂ちゃんも風邪に気をつけてね♡

のり 2013年11月29日

寒すぎる…。(>_<)
大阪もやばいからね…。

Tsubackey_R 2013年11月28日

1日のイベント、なんとか行けそう~(^^)

当日は思いっきり盛り上がりたいねー!

よしおデス 2013年11月28日

実憂ちゃん(^O^)
イベントどうだった~?盛り上がった??
なかなかイベントには行けないけど、
いつかほんものの実憂ちゃんをしっかりこの目で見てみたいな(*^^*)
明日のぷっすまも楽しみにしてる~!!

どら★どら 2013年11月28日

実憂ちゃん、
今度のイベントでも実憂ちゃんスマイルいっぱい見せてね(^^)
めっちゃ楽しみにしてるからー!

つっつ~ん 2013年11月28日

実憂ちゃん、こんにちは

東京モーターショー出ていたんですね!

知らなかった~残念・・・

こういうイベントにこれからも」ちょこちょこ出てくれるとファンとしては嬉しいです!

体調に気をつけてがんばってくださいね~

LP 2013年11月28日

実憂ちゃん、ブログ更新うれしいです!

イベントも近づいてきてるね~!

自分は行けないけど、頑張ってー!

そして早く新曲聞きたい!(笑)

CD化されるかな~してほしいな!

ペラペラマンガ 2013年11月28日

お久しぶりのコメントになってしまいましたが・・・
実憂ちゃん元気そうでなにより!

お母さん優しいね!
わたしは編み物とか苦手なんだよね~
でも実憂ちゃんママを見習って練習してみようかな!

もうすぐイベントなんだね!
盛り上がるといいねー!ファイト実憂ちゃん☆

モーモー 2013年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

、
第8話
初耳学!
*始球式*