コメント

BROS.TV、みっちーさん今月はいないんですね。
予告映像見たら大山さんはでてたから、
あれっ?てなりました。
営業とかで都合がつかなかったのかなぁ?
また出演されるのを期待してます♪

エミコ 2013年11月28日

みっちーさん、お疲れ様です♪

大阪に丸福珈琲有るけど…
寄れたかな!?

今日は、年末のビッグニュースが
ましゃ友さん方のblogで
こぞって更新されました♪


昨日は、オールスタンディングのライブで
ミルキーバニー♪こと益若つばさちゃんの
ワンマンライブ行ってきたよ♪

お土産で現品丸々
マスカラを二個頂いて来ました♪

グッズ代の元が取れる程
ホクホクです。

でわっ♪バイバイ ダイナブック♪

あげほし☆みくり 2013年11月25日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

今日は大阪ですかっ (*´∀`*)

そうですね~
月曜日の雨。

カラオケで必ず歌う曲!

採点で90点以上出せますっ(^-^)v

みっちーサン、
今週は かなり冷え込むみたいですよ。
風邪ひかないように!

めぴこ 2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m