一日四食



おはようございます!!

今日も晴れてて気持ちよい日でした!
天気いいと散歩も気持ちよいね!



トレーニング後の休憩中

プロテインを頂いてるんですが、味がたくさんあっていつもはミックスベリーにバナナを入れてます

今日は気分的にジュースで割ってみました

ミックスベリー×アップルジュース

にしてみました

最近のプロテインはすごい飲みやすいです!

自分が学生の時とか味があんまり無くて飲みにくかったから嬉しいですね!!


飲んだことありますか??
女子のかたはあまり飲んだことないかもしれませんね

今日も終わってからご飯行ったんですが、向こう側へ、、、




行きませんでした笑


刺身と鍋と豆腐食べたのですがすごいおいしかったー!!


野菜がむちゃくちゃおいしかったです!

普段野菜取らないからたくさん食べて取りましたよ(^^)v

刺身は筋トレ後、食べると最強らしいです

この前は、肉食べたら最強だって言ってた気がするけど、、、笑

筋トレした日は一日四食にしてるんです


食べなきゃつかないらしく無理矢理食べてます

これもトレーニングみたいです

四食食べたら最強らしいです笑

全部言われた通りにしてるから自分最強になると思います

なんの最強なのかはよくわかりません笑


明日も前進ある一日を


【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web >
☆プライスコンタクト×beamie
☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます
2日~3日に一回更新予定です

(^^)
長濱慎

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝