紅葉…明日!

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ



前のブログでは、イルミネーションについて書きましたが、秋の行楽といえば “紅葉狩り” ですよね〜☆彡





今日 出掛けた先で、紅葉が素晴らしく、綺麗だったので、思わず写真を撮りました〜(^ー^)ノ笑



都内の紅葉は今頃から、見頃だそうです〜!!



色々な紅葉スポットを散策するにも、最適な時期ですね☆彡



ふと、小さい時に どんぐり・松ぼっくり拾いをしたのを思い出しました〜(。 ノ∀<)σ



タカラレーベンCM選挙も、残1週間となりました…!



明日の朝、6時から テレビ東京「NEWS モーニングサテライト」で、私のCMが流れます〜♪



良かったら、見て下さいね☆彡



そして! まだまだ 投票・応援宜しくお願いします♪


http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜


コメントありがとうございます☆



*ひろゆきさん

こんばんは〜♪

皆さんから、日頃パワーをいただいているので、私からパワーを送ることができるアイドルになりたいですー!!

アイドル…アイドル…アイドルになれたら、私が持っているものを出して行きたいですね〜♪

CMでお届けできる日が来ることを願っています☆

あと少しなので、ドキドキです☆



*醤油らーめんさん

無事にテスト終わりました〜ありがとうございます☆

色々な場所で沢山のイルミネーションを見ることが出来るのも今の時期ならではですよね〜(^-^)

スカイツリーのイルミネーションも想像しただけでとても素敵〜♪

早く行かなくちゃー!!

剛力彩芽さんとスカイツリー どちらもキラキラ輝いていますよね☆



*カドさん

テスト、終わりました〜☆

ちょっと、ホッとしている毎日を過ごしています♪

ですが、タカラレーベンのことが気になり、ドキドキしている日々なのも事実です…( ; ; )

応援してくださっているので、グランドチャンピオン目指して、1週間突っ走りたいと思います☆

残り1週間になってしまうと思うと、寂しい気もします…!




*まるみるさん

ありがとうございます〜!!

テストの点数については…聞かないで下さいね〜!!笑

明日から、答案の返却が始まります…怖いです(;_;)泣

ですが、1教科だけ、自信があるのがあるのです!!d(>_・ )

タカラレーベン、グランドチャンピオン目指して、最後のラストスパート頑張りたいと思います!!

投票・応援宜しくお願いします♪



*みょんさん

私も、一緒に踊れるように 練習しておきます!!☆

電話ボックスですよ〜!!

私も発見した瞬間に、可愛い〜♡と思い、すぐに撮ってもらいました!!

この電話ボックスとドラマに出演できる日が来るといいな〜♪

頑張りますね(^ー^)ノ

試してみて下さいね〜♪



*オムHideさん

電話ボックス、とても可愛いですよね〜!! 雰囲気もとても素敵♡

テスト無事に終わりました〜ありがとうございます(*^^*)

表参道のイルミネーションも毎年素敵ですよね〜 今度、事務所に行く時に 今年のイルミネーションも見にいきたいと思います〜♪

ご覧いただきありがとうございます!!

姉にも伝えておきました〜!



*たーけさん

こんばんは〜♪

1行コメントに100点いただいちゃって喜んでいます!が、逆に今日は何点になるのか…書くのが怖いです(´・_・`)笑

テストの結果は、絶対に聞いちゃダメですよ〜!!

大阪出身なんですね〜 この間、修学旅行で京都・奈良に行った時に 大阪行きの新幹線だったので、なんだか大阪に行きたいな〜と思っている毎日です☆

投票ありがとうございます♪

じゃ!(°_°)笑笑



*ミニプチさん

ぜひぜひ、明日の朝もご覧下さいね〜♪

赤の電話ボックス、可愛くて素敵ですよね〜♡

思わず、撮ってしまいました〜(^ー^)ノ

近頃、電話ボックスが少なくなってきたので、滅多にない電話ボックスが貴重ですよね☆

全体が、イルミネーションに包まれていき、とても贅沢な時期ですよね〜!!








---------------------------------------------------------







☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*



http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html

コメント

こんばんひなちゃん!

わー紅葉いいね~
大阪に住んでた頃はよく京都に紅葉見に行ってたな~(遠い目)

あぁ果てして100点が何点になるのでしょうか~ww
いやいや笑ってない!w

じゃ!

たーけ 2013年11月26日

月曜日のCM見ましたよ。   トマトが苦手の様で。
今日(火)もやってましたね。 これは 3人バージョンですね。

私は 多摩地区に住んでまして 会社の近くでは イチョウ並木がすごいです。
紅葉の後の 落ち葉や銀杏もすごいです。

最寄駅では 大きな葉っぱの落葉もすごいです。(名称はわかりません)
掃除が大変そうです。

ミニプチ 2013年11月26日

紅葉がすごくきれいだけどそこに溶け込んでるひなちゃんも綺麗ですよ~!

ついでに温泉に入れればもっと良かったかもね~!

タカラレーベン頑張って下さいね!~

CM見るよ~!

醤油らーめん 2013年11月25日

もみじきれいですよねっっっ!!
この頃は急に寒くなってきて、秋はどうしたっ??!!って感じだったんですけど。。。。笑

実を言うと、私もついこの間テストが終わったんですーー(≧v≦)♪ルンルン
全然勉強してなかったんですけど、、、汗

ひなさんは、どんな風に試験勉強しましたか??

みょん 2013年11月25日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

都内での紅葉は、ケヤキ、サクラ等は、

今が、見頃ですネ(^_^ゞ

イチョウは、まだ緑色の葉が多いですネ!

タカラレーベンの選挙もう少しです。

最後まで応援して居ますよ!



カドU^ェ^U

カド 2013年11月24日

あはよ~

あたしゃが住んでいるマンションエリアも紅葉づいているんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月24日

ひなさん、紅葉もきれいですが、それ以上に、ひなさんがきれいですね。(笑)
とっても、素敵に撮れていますね。☆

また、タカラレーベンCM選挙は、ラストスパートですね。
ぜひ、いい結果を残したいですね。

○いつもお返事、ありがとうございます。☆

まるみる 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画