赤赤赤

皆さんこんばんはあっかんべー いただきまーす!

先週の静岡は沢山の食べ友の皆さんに駆けつけていただけて感謝感謝でしたexclamation×2
お手紙も私なんかに書いていただいてほんとありがとうございます揺れるハート


でも短い時間で顔とお名前がなかなか一致しないんです涙

なのでできたらネームプレートとかお名前がわかるものを付けていただけたら嬉しいです目がハート
皆さんとたっくさんお話ししたいのでexclamation×2

じゃんじゃんアピールしてくださいね指でOK

あーちゅんからのお願いでした涙



昨日広島カープファン感謝デーに出演させていただきましたウィンク



実はその前々日にNAYUの紹介でartifataで髪の毛をカット&トリートメントしてきました!

初artifataだったので緊張しましたが野坂さん(担当美容師さん)が
すごく優しくて感動^^

ツヤツヤになりましたさくらんぼ


そんな中本番の楽曲披露、球場で歌うのも初めてだし沢山のお客さんの前ですごく緊張したけど気持ちよかったグッド(上向き矢印)

カープの色は赤、赤マルダッシュも赤が入っている、、、。

これは何かの縁ですかねうれしい顔




今週は新千歳空港。 ということは、、、。

北海道!

楽しみだなー黒ハート

ではごちそうさまでした揺れるハート


コメント

こんにちは!

イオンドリームゲートフェスで初めて赤マルダッシュ見て、一発でファンになりました。
曲もいいし、メンバーみんな可愛いし!
特にあーちゅん可愛くて一番好きです♪

これからも遊びに行くのでよろしくね!

次に行けるのは横浜ベイクォーターの握手会かなぁ、今から楽しみ~♪

エンドウ 2013年12月06日

こんばんわ!
はじめまして!!
こないだの広島のイベントの握手会に女友だちと一緒に写真をとってた高2男子のひさひさです!
覚えてますか??
初めてあーちゅん達を見たんですが、みんなかわいすぎます!!
たくさん見てくれてうれしかったし、手を振ってくれてありがとう!!

また広島に来てください!待ってます!!
これから応援します!!がんばってください!!

hisahisa1996 2013年11月26日

あーちゅんこんばんわん!
やっぱあんなに人いたら覚えんの大変だよね〜〜じゃあこんど黒い豚カレーの蓋の裏に名前書いて行くねw

こだま 2013年11月25日

あーちゅんこんばんは☆
ブログ待ちすぎて、老けたわ(๑◕︵◕๑)

静岡イベント楽しかったよ♪♪
たくさん構ってくれて嬉しかった♡
ネームプレート付けるの??
いつか名前わかってもらえるように、こっそりひっそり応援してますね。

次のブログまで待ち遠しいなぁ
ごちそーさまでした₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

ありんこ☆美佳 2013年11月25日

ばんは!

あーちゅん可愛い(*^^*)
まあ焦らなくてもこれからまだまだ会いに行く予定だしね(^皿^)
あ、でも顔覚えられたら整形するかも←えっw
俺も早くいっぱい話したい♪

広島でのイベお疲れ様☆
赤マルダッシュが赤ヘル軍団の感謝デーに行くとか縁だよね(^^)d
沢山の人の前でのライブ楽しめたみたいだね!

美容室で髪サラサラにしてもらうのいいよね☆
俺も……て俺坊主や(笑)

北海道もおもいっきり楽しんでね♪

ごちそうさまでした!

勇士 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。