お友達と…♪

レース前は、なかなかお友達に会えない☆
だから、レース後したいことリストの中に"お友達に会う"は必須っ(^-^)/


画像は、こちら☆
綾子の天真RUN漫ブログへ!
http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/

写真1→先日、大好きなゆみちゃんがお家に遊びに来てくれましたぁ(#^.^#)
ゆみちゃんのお誕生日会のつもりが…私の神戸マラソンお疲れ様会にもっ!
お花とパエリアを作って来てくれましたぁ☆"
ゆみちゃんも次のレースは東京マラソン!目標に向かってお互い刺激し合って頑張るのだー♪


写真2→仲良し3人組☆
asicsの池田美穂コーチと以前お仕事が一緒だった渡邉彬子さん♪
いつもお誕生日の時や仕事やレース、何か一段落したら必ず会う仲間!!(^-^)/
近況報告し合って、また次に進むのだー☆

仕事やプライベート、RUNなんでも話せるお友達がいて幸せっ☆"

まだまだ会えてない友達がいっぱい〜( ´ ▽ ` )ノ"

ちなみに…次のレースは、

●1月19日 千葉マリンマラソン

●2月23日 東京マラソン


そーだ!皆さんっ!!
私の地元、【鳥取マラソン】のエントリーが開始されてます!
今回は、鳥取砂丘からSTARTですよー☆"
(#^.^#)

http://www.nnn.co.jp/event/marathon/

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…