☆今日の一筆☆

ふわふわのファーストつけてたらめっちゃ毛が目に入る~!笑。


ちくちく(x_x)


前回のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、バタフライさん、のぶちゃんさん、手羽先コウさんでしたんヾ(^▽^)ノ



めちゃ豪華だよね~ヾ(^▽^)ノ松茸なんて久しぶりに見たょ~♪かなーり贅沢な秋の味覚っ(・∀・)



ジョッキはもはやガラスだから大きな壁を乗り越えないと!笑。おせち料理の黒豆と栗きんとんが大好き♪


確かに駅弁みたぃな容器ですよねヾ(^▽^)ノ豪華で食べるのが勿体なかったです!!『極附』凄い名前~!


野球選手は確かに体格が良いイメージです( ´∀`)今日は天気よかったからイベント日和でしたね~♪



皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は



『競馬の騎手さん』


とかけまして


『ビールに多い、グラスの一回り大きいサイズのとってのついた厚手のコップ』


と説きます。



その心はどちらも『ジョッキ(ー)』でしたん(・∀・)


私がジョッキでガブガブ飲めるのは、、、


烏龍茶ロックかな( ´∀`)←


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ん○ょ』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:水槽の中をゆーらゆら♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、きんぎょ。


青森には、『金魚すくい』ならぬ、『錦鯉すくい』があります。
もちろん、まだ稚魚の鯉ですが。

手羽先コウ 2013年11月25日

ファーストって野球かいっ⊂( ̄口 ̄;)!?って最初思ったんだけど…ファーのストールの事か( ̄∀ ̄;)ゞ

今日の一筆は…

「きんぎょ(金魚)」>゜))彡~~€=(=ΦωΦ=)!!!

おぐり 2013年11月24日

のりこさん、答えはきんぎょです。昨日の弁当ネタですが、上に上があります、金沢の3個以上の予約の駅弁と松坂牛の駅弁や日光彫りの器の駅があります、驚きの15万円です。

のぶちゃん 2013年11月24日

お金になる魚!(略して金魚)
金魚すくいは得意!

金魚は飼った事がありますが食べたことが無いです
人魚は・・・
見たことも無い!

バタフライ 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆