カープ!カープ!カープ広島!ひろし~ま~カ~プ~

やっほー玉城ですよ~っ

前回の記事のコメントに、土方歳三が・・・・
DSではお世話になりました(◉ਊ ◉)ウフッ

みなさん、事件ですっ!!
昨日のペルソナ4で、ちえちゃんが緑のたぬき食べてた~~~っ!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はい。すみません。。

きのうは、
マツダZoomZoomスタジアムで行われた広島カープファン感謝祭に参加しました!!
約3万人の方の前で踊らせてもらって、感無量でした。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも!なんとなんと・・・
丸佳浩選手が来シーズンから入場曲に私達の楽曲を使用してくださると、おっしゃってくれました~っ!
感激ですなっ!!
本当にありがたいです(><)

私達も頑張ろう!と心で強く決意したしだいです。

来週は札幌ですっ!!ゆ~きっ!ゆ~きっ!
寒さに負けそうだけど、頑張ろう!笑

ではでは、みなさん、明日からまた1週間がんばりましょうヽ(゚∀゚)ノ

次もさ~びすさ~びすぅ☆

玉城

コメント

え、
たましろさん土方さん好きだったのか
そうなのか、、(・ω・`;)

おぉ赤マルさん広島さんのホームでイベントやってたのかっ
3万人の前とかいろいろはんぱない気持ちになるよね
なんとなくプロ野球選な気持ちになるのかな、ヽ(*・ω・)ノ

今思えば丸選手は入場曲をずっと赤マルさんにしとけばよかったのにね
きっとあれですね、あの時の恋した気持ちは忘れちゃいけないってことなんですね
え、何か違いますかっ(・ω・`;)←

スタジアム広すぎてたましろさんがどこにいるのかわからないけど、たぬきのしっぽは見えるwww
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月26日

広島、そして北海道と勢力的に活動されていますね\(^O^)/

しかし・・・公式サイトの情報で体調を崩されてしまったとのこと(>_<)
パフォーマンス出来なかった事は最善の選択であって
またその事によって得られたものもあった事でしょうね^^

今週末も大阪と名古屋でのパフォーマンスがあるとのことですので
心も身体も静養して備えましょうね(^_-)

らすく 2013年12月03日

もちもち〜ね〜さん!

大活躍ですな〜嬉しいな〜テレビ出演も近いかな??*\(^o^)/*

楽しみだな〜

シーサー 2013年11月26日


こんばんは!ライブお疲れ様っした!!

何!?丸の入場曲ですって!?!?汗
丸選手は高校時代に毎年試合していて、ボコボコに打ち込まれてた記憶しかないorz
それでもなんか嬉しいです!!

一週間頑張りましょう!!僕は既に週末頑張りすぎて燃え尽きていますが!!

サダ 2013年11月25日

広島ではお好み焼きとか食べましたか?

ペルソナ4といえば、OPの「sky's the limit」という曲が
かっこ良くって好きなんですよ~
「sky's the limit」って、「限界は無い」って意味ですよね。

あと、「ペルソナ5」がPS3で2014年冬発売決定とか。
Twitterでめっちゃ話題になってますw

インフィニティ 2013年11月24日

ばんは!
イベお疲れ様☆

いやぁ、いっぱいの人の前でのライブ楽しかったでしょ(^^)♪
なにー、丸選手が使ってくれるんだ!!
来シーズンは一度は観に行こうかな(^^)
昔は結構行ってたんだけど!

来週その衣装だと凍えちゃわないか心配ですな!
雪降ってくるといいね♪

勇士 2013年11月24日

野球ならカープが好きやけど、ルールとかわからんし今後もやる予定ないわ。

早く会いたいなぁ〜

ありんこ☆美佳 2013年11月24日

ねえさんこんにちわこんばんわ!!
カープファン感謝祭おつかれさます。
広島だからお好み焼きとか食べたんすかー⁇
てかライブとか菜友とか握手とか菜友とかどんな感じだったのか気になる〜!!
来週は札幌だけど沖縄育ちのねえさんが凍えないか心配ですーw

こだま 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW