集中中。

おはももー\(^o^)/


悲天、集中稽古も残すところあと2日!!!

わわわわわあああ('A`)


本番に向けて作品全体がまとまってきて座組全体のモチベーションもどんどん上がっていると同時に、
もうすでに、あと一週間でこの座組とも2013悲天とも、自分の役ともお別れかと思うとさみしい気持ちが芽生えてきました…


今回は本当に自分にとって、
今までにないプレッシャーというか責任感というか、何か重いものがあって
役のために身を削る想いで打ち込んでます!!


今までの横町にない、最高のお芝居を見せたります!!!


もう、遠慮なく言っちゃいます!

絶対観にきてください!!!



といっても、チケットがほぼ完売でBチーム初日公演の数枚しか残っていないみたい…


まだチケット取ってない方、
いそいでー!!!!



先日は、稽古おわりにみんなで稽古場近くのホルモンやさんに行ってきたよ(^^)!!

水着ショーの後だったから安心してたくさん食べちゃった^^;


監督を囲んで楽しい食事ができてよかったです(*^^*)



オスカー三人組(森岡朋奈ちゃん、藤咲ともみちゃん、横町ももこちゃん←)のキャラが濃すぎると話題。笑



ではでは、今日もけっぱるー!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

ももこさん、いよいよ本番が見えてきましたね。☆
これまて、ブログ開設以来の長年のお付き合いなので(笑)、
いつも以上に気合いの入っていることは、なんとなく気付いて
いましたよ。
お芝居、自分の中にあるものを全部出し切るようにして、
頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/