イチョウ並木☆

今朝は、家から外苑のイチョウ並木まで120分RUN。

画像は、こちら☆
綾子の天真RUN漫ブログへ!
http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/


気持ちがイイ〜!
ラジオを聞きながら頭をクリアにしていく。

今日は、お父さんの四十九日。実家に帰れなくて申し訳ないけど…東京から想いを伝えた。。


神戸マラソンから6日!!
火、水、木曜日に筋肉痛がありカラダも痛かったが、治療院に行ったら…

今回、ダメージが少なく、むしろ良い状態。筋肉に弾力性がありこのまま継続してトレーニング出来るっと言われましたー!(^-^)/

って言っても…11月中はロングジョグでゆったり走り、
12月から東京マラソンに向けて練習再開!!(^-^)/


ダメージが少なかったのは…『しっかり最後までフォームが乱れずに走れたこと。無理矢理カラダを動かしてないから。』by RUN仲間☆

確かにーっ!!(;゜▽゜)b

今回は、とにかくリズムで走ることを意識したから、無駄のない効率の良い走りが出来たんだと思う。

この"リズム"を掴むことがなかなか出来なかったけど…(−_−;)
ようやくです。。

リズム良く走れるようになったのも…
●体幹を強化したことでフォームが変わった。
●減量して脚やカラダの負担が無くなった。
●リズム良く綺麗なフォームで走るRUN仲間の後ろにいることでコピーされた。
●RUN前後のケア(食事、睡眠、ストレッチ、マッサージ、温冷浴)→怪我なく、計画的に練習が積めた。
●練習の組み合わせ、狙い…調整期のピークの合わせ方…全てバッチリ噛み合った!!
(練習内容は、このブログ振り返ればわかります☆)


また質問も受け付けます(^-^)/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!