109th♡ 昨日は(*´艸`)



おはようございます?
こんにちは?みずたにです!笑

また上手くブログの改行が
出来ないなう(´._.`)
なので簡潔に。笑

昨日はウタ娘というLIVEに
行ってきました♩
前に舞台で共演したメンバーがいる
RynRyn☆どろっぷと
ジュネス☆プリンセスを観に(ノv`*)

やーー。可愛かった!です!笑
盛り上がりましたねえっ(*´艸`)
グループのファンの方々がわざわざ
私達を最前まで連れて行って下さって、
お陰でものすっごく楽しめました!!

私のブログ見て下さってる方が
いらっしゃるかわかりませんが。。
この場でお礼を!
本当にありがとうございました♡


また、こういう知り合いが出ている
LIVEとか行きたいなあ(OvO)


美喜さんがブログに
私の事を書いて下さってて
Happyなみずたにでした(ノv`*)ふふ

これからとあるもんわたメンバーに
会いに行ってきます笑


ではでは!

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜⊂((・x・))⊃

彩咲ちゃんは風子ちゃん達のライブに行って来たんですネ〜(*^◯^*)

オイラも別件が無ければ行きたかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


お疲れ様でした!!

改行うまくできていますよ☆

土曜日はウタ娘行っていたのですね!!(一方僕は始発で某アイドルを観に行っておりました←)
ファンの優しさ!!涙!!

今日も一日がんばりましょう~!

サダ 2013年11月25日

お疲れさまです☆
 
ウタ娘って・・・
知り合いが彩咲ちゃんを目撃してたっぽい(笑)
 
行けば良かったかな←
 
 
 
写真・・・雰囲気がすごく可愛い(*´∀`)

もんわたメンバーの・・・誰かなぁ~??

ロクショウ 2013年11月24日

ちは!

おぉ、昨日はライブ観に行ったんだね!
知り合いからそんな話聞いたから軽く伝えときます(^^)d
俺も観に行けば良かったな(^皿^)

今日も素敵な1日を♪

勇士 2013年11月24日

おはようごさいます!
昨日、美里ちゃんと一緒にいた人だあああ!(*^ー^)ノ

なんとなくわかってたけど自信なかったです(^o^;)
帰り際に手だけ振らせてもらった気がする(^o^;)w
プライベートなところゴメンなさい~m(__)m

ひめにゃんもほのにゃんも楽しそうでよかった!
おつかれさまでした~

たーけ 2013年11月24日

よかったですねー、楽しい時間を過ごすことが出来たのですね。☆

また、もんわたのメンバーの方ともいい時間を。。。☆

まるみる 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋