美的と一般公開日初日▽・x・▽

おはようございます(*・v・*)



最近童顔を超えて赤ちゃんみたいな顔してるよねと言われます、若返った疑惑。どーも、どーも、ゆかしです。☆



赤ちゃんてwww
いすゞのブースの女の子に
「ねぇ〜これ赤ちゃんの?」
とか言われます。あだ名が赤ちゃんになりかけてる件。笑



昨日は一般公開日初日でした〜!
なんか、やっとモーターショー始まったなって感じです。笑
初日なので気合い入れてツインテールで挑みました(・∀・)笑
好評だったので最終日もツインテールにしようかとwww



いすゞのブースではCMでおなじみのいすゞのトラックとゆう曲のCDを無料配布してるんだけど、頭ん中エンドレスリピートする曲だよ。笑



いつまでもいつまでも〜♪
走れ走れ〜いすゞのトラック〜♪
てやつ。絶対聴いたことあるよ!



配布時間は決まってないので、タイミングですね!タブレットで2問のアンケートに答えて頂くだけでもらえるのでもらえた人はラッキー(・∀・)



あと、O.A日知らなくて告知してなかったんだけど、一昨年のテレビ東京の「ワダマヨの私は絶対にダマされない」に騙される女の子の役で出てました...(´xωx`)
たまたま見てた友達が何人か教えてくれました!てか連続でブラマヨさんの番組だね。笑



そんなわけで、O.A日はしっかり把握するようにしま〜す!



昨日発売した美的は見てくれましたでしょか...表紙はローラさんだよ☆
私が載ってるのは整形メイクページ。私、ぺたんこ鼻代表っすwww
本当にぺたんこ鼻だから呼んだ訳じゃないよ?てスタッフさんに言われたけどあんだけ大きく書いてあると不安だな(・∀・)笑



それはいいとして、大好きなゆっきーなねーさんと同じ企画にふたりで写れて嬉しかったよー///
ゆっきーなは離れ目代表。笑



ではでは
昨日もモーターショーISUZUブースに来てくれて方ありがとうっっ
今日も頑張ります!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


てるりんこさん

まるみるさん

やえざくらさん

あおちゃんさん

カープさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆


衣装はつなぎがモチーフなんだよ〜かわいいでしょ(・∀・)
これはピッチリしててスタイルよく見えるけど、私は女子のだぼだぼのつなぎ姿の方が萌えます。笑
個人的な意見www
ガソリンスタンドのお姉さんとかたまにかわいいなーって思うもん。笑



来年2月出演舞台「心は孤独なアトム」長澤佑香専用チケット予約フォームはこちら↓
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/51171/017/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/51171/017/

宙組タイムスケジュール☆
2/5(水)19時〜
2/7(金)14時〜
2/8(土)19時〜
2/9(日)12時〜



ゆかし

コメント

ゆかし、こんばんは。やっと、追いつけました。今までは、ガラケーでコメントできてたけど、リニューアルしてからできなくなったのでパソコンからのコメントでーす。
これからまた、よろしくお願いいたしまーす。

どらちゃん 2013年11月26日

佑香ちゃんのメーク前の顔も可愛い♪

メーク後は大人の女性って♪

3枚目の写真はドキドキする。

やえざくら 2013年11月25日

お疲れさまです。
ツインテいただきました!

24日の日曜日、「ブログあるの?可愛いよ!」と声かけさせてもらったのが俺です。

がんばってね!

彦丸 2013年11月24日

昨日はどうもどうも。そんなCDが配布されていたんですか。欲しかったなぁ。

ではでは。

てるりんこ 2013年11月24日

今日も、モーターショーのお仕事、がんばってね。

また、いすゞさんの歌は、いっとき外に出ている仕事をしていた時、夕方になると
車の中でよくラジオから流れていた時に聞いていたので、その時のことを思い
出します。私の中では、なんだか懐かしい曲。(笑)

そして、赤ちゃん、っていうあだ名や、ぺたんこ鼻代表、って、いいね。(爆)

まるみる 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任