JSA水着ショー。

おはももー\(^o^)/


更新空いちゃってごめんなさい^^;

先日の水着ショー、無事終了しました!!

出演させていただいたのはJSAさんの水着ショーでした(^^)

本格的な水着のショーは2回目でしたが、すごーく楽しくステージを歩くことができました♪


本当に可愛い水着だらけですでに来年の夏はどんな水着がいいかなぁ〜って考えちゃった(・∀・)


私が着た中でお気に入りの水着でたくさん写真撮った♪

赤のチェックの水着にダテメガネかけたのとかすごく好きー!!


ショーを観てくださっていた方に、ポージングや表情がめっちゃタイプって言われてすごく嬉しかったなあー(^ω^)


たくさん写真撮っていただいたので載せますねー☆


あと、ショーの様子が動画でアップされていたのでこちらにも載せておきます!
http://m.youtube.com/watch?v=3700e_uWblU&desktop_uri=%2Fw...


2日間、素敵なスタッフさんやモデルちゃんと一緒に素敵なショーに参加できて本当に充実しました!!



さて!
しっかり悲天に切り替えて
本番まで残り少ない日々を大切にします!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

ももちゃ すげえや!!

カッコいいし、綺麗だなぁ~~~~

グラとし 2013年11月25日

どの写真も素敵ですね、やっぱり、桃色の水着が、とっても似合っていますね。☆

また、表情も、ショーを楽しんでいる感じが伝わってきて、すごくいいです。

まるみる 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/