ありがとう!出張ホストちゃん

こんばんわ!


昨日は舞台・私のホストちゃん出張アメスタに御参加頂きました方々、ありがとうございました!!







今回でアメスタは最後になるみたいですが、放送中も話にでたオールナイトアメスタしたいですね!笑


昨日は舞台が終わった反省会って呈だったのですが、完璧に居酒屋トークになってましたね笑


知らない人が握ったおにぎりは食べれないとか、回し飲みできるか?とかね!笑



自分は全然できるけどなぁ~みなさんどうですか??



今度は葵を含めてまたあのメンバーでみなさんの前にでれることを祈りながら、頑張っていきたいと思います


みなさん、応援ありがとうございました!!



今後とも長濱慎をよろしくお願い致します


楽しい思い出を一緒に作りましょう


(^^)



【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中

〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907

☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&...

☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます


http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288
2日~3日に一回更新予定です

(^^)

長濱慎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝