久々に(*p'∀'q)

こんばんは٩(●˙▽˙●)۶


今日はこの間 舞台で共演した子達の

ライブを観てきました〜(*˙˘˙)


午前中に用事があったので

間に合うか心配だったのですが、

意外に間に合って ちゃんと観れました♪


久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)



゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡コメント返し ゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡


*たーけさん*


たーけけけけけけさんww

今日はありがとうございました!!

また、お会いできると良いですね(○´v`○)

9nineさんの曲是非聴いて下さい!!!!

騙してるつもりないのですがねぇwww

あ、たーけさんは、日常的に叫び過ぎる人ですかw

私のペースでコメント返ししてるつもりなので、

心配しなくても大丈夫ですよ〜(*´・∀・)ノ゙

たまには褒めないと?ですと?ww

そんなこと言われると、嬉しさ半減。

嘘です←


あ、開運音楽堂、

今週も観て下さってありがとうございました!!!!

出番短くてすみませんでしたw

来週は、ちゃんと出ますから、お楽しみに(*´▽`*)

ほいでは。また。


*ひろゆき♪さん*

もちろん、

時期が来たらお知らせします(*´∪`*)

待っていて下さいね〜♪♪♪

それでは〜ヾ(*´▽`*)ノ


*りっくすさん*

情報解禁は忘れた頃になってしまうと思いますw

気長にお待ちくださいね(><)

お誕生日おめでとうございます゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

のんびり過ごせましたか??

りっくすさんにとって素敵な1年になりますように☆彡.。

ではでは(*-艸・*)


*しろありさん*

私も早く発表早くしたいです(●`^´●)


待っててくださいね!!!

開運音楽堂、今回は出番少なかったですが

来週もお楽しみに( *´•ω•`*)/

ではでは☆彡.。


*醤油らーめんさん*

告知お楽しみにー(*p'∀'q)


みさ先輩とのデュエットもまたやりたいですー♪

歌を褒めていただけて嬉しいです(ノv`*)

ミュージカル大好きです!

機会があったらやってみたいです〜(*´ `*)

ではでは☆彡.。


*ハルマキさん*

コメントありがとうございます☆彡.。

お仕事は毎回、

私にとっていい経験になっています!!

またお知らせしますからね♪

お楽しみに〜(*`∀´*)

ではではヾ(*゚ェ゚*)ノ



*まぁさん*

クランクアップのときに花束を頂きました!

綺麗なお花で嬉しかったです〜゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

情報解禁をお待ちくださいね♪

開運音楽堂、観て下さってありがとうございます!!

あのセリフ、いわせていただきました(,,> <,,)

ちょっと諸事情があって出番少なかったのですが、

来週は通常通り出るのでお楽しみに(*´∀`*)


「ぽっぽおじさんの歌」ですね?

わかりました!聞いてみようかな(。・∀・。)ノ

題名が面白くて気になるw


私から見たみさ先輩ですか?

優しくてお姉さんって感じです!!

あと、スマホカバーが可愛いんですよw

もちろんみさ先輩もとても可愛いです☆彡.。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


*hatanoieさん*

意気地なしとか言わないでくださいよー!

見て下さるだけで嬉しいです(pq´v`*)

今回は私、消えましたが、

次回からはまたちゃんと出るので☆彡.。

情報解禁もお楽しみに(*゚▽゚*)

hatanoieさんも体調管理してください♪

ではでは(*´・∀・)ノ゙


*オムHideさん*

情報解禁までお待ちくださいね♪

私もどんな感じに作品が出来上がるか楽しみです!!

毎週 開運音楽堂を観て下さってありがとうございます☆彡.。

美人は3日で飽きるって言葉あるんですか?w

(まずそこからwww)

ありゃ、疲れてますね?ww

ゆっくり休んでくださいね〜o(*º▽º*)o

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


*ありんこ☆美佳*

お芝居を観るのってお勉強になります!!

舞台は生だから観るのも、やるのも大好きです(*´`)

あ、ジュネ☆プリ見に行きました!!!

ブレザー着てました(。-艸-。)

声掛けて下さったらお話できたかもですね!!

ではではヽ(* `・ω・´*)ノ


゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡ ゚・*:.。✡



それじゃ! これにて(*´˘`*)

頂いた可愛いマカロン♪



そいじゃ、おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんばんわ!クロスバードと言います
初めてコメントします。
開運でみさとんを観て一目惚れしちゃいました(*⌒▽⌒*)
でも、今週の回は途中でいなくなってしまったのは残念です(´・_・`)
また戻って来てくれるよね?
風邪とかひかないように気をつけてね(≧∇≦)b

クロスバード 2013年11月24日

そのライブ見たかったですね。。
多分ヒロプロで今迄舞台で観てた方が沢山出演されたと思うから…。
美里さんもオスカー内でユニット組んで欲しいですね〜♪
X21や赤マルダッシュ☆に続くユニット!
石崎さんとか組んだら相当な破壊力だと思うけど…。

美人は三日で飽きる。◯スは三日で慣れる。
を知らなかったとは!?

マカロンが可愛いのか、美里さんが可愛いのか
夜勤で仕事しながら考えます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年11月24日

こんばんわ~!誰のライブ観にいったんだろう・・・?

美里ちゃんがアイドルユニットやるとしたらどんなユニットがいいかな・・?

っていうより美里ちゃんはアイドルユニットやりたいのかな・・?

たとえばX21に加入とか・・!

醤油らーめん 2013年11月24日

なんのライブなん~?

開運楽しみにしてるよ!!

しろあり 2013年11月24日

おはようみさとちゃん♪

ライブはいいねぇ(*´∀`*)
おいらも今日から年末にかけてけっこう行く予定あるし、乃木坂武道館も行くからそこでみさとちゃんに見つからないようにしないといかんなー(ノ∀`)

おかげさまでよい誕生日になりました(o^-')b
今日からまた慌ただしく出かけたりすることが多くなるのでいい休養でした♪

開運音楽堂今週はマチルダさんが出てたねぇ。。。たしか加藤一華ちゃんも襲撃(謎w)に行ってるはずだから来週あたりにそれも放送になるかな(^^;
ミスIDの同期メンバーが各方面で活躍してるしみさとちゃんも負けられないねO(≧∇≦)O

ではそろそろお出かけの時間。。。いってきまーす(*´∀`*)ノシ

りっくす 2013年11月24日

みさとちゃんおはよー( ̄▽ ̄)

舞台好きよー
昨日も夜に舞台観てきた。
観るたびに成長してて、鳥肌立つくらいすごかったよ!

そかー、やぱ来てたんやね♪♪
気付いたのが、帰るとこやったから声かけれんだわ
またどっかで会えたら、思いきって話しかけるね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありんこ☆美佳 2013年11月24日

前回のブログ、コメント入れもれた〜!
ちゃんとチェックしてるからね〜(笑)

みさとん、勉強熱心だね。
俺はライブはよくみに行くけど、舞台は数えるほどしか…

お菓子との写真のみさとん、メッチャ良い笑顔ですね!
観てて癒されます。

今度、みさとんのペットの写真アップしてほしいなぁ〜

ちなみに、俺はフェレットを飼ってたんだけど、
今は飼ってないーんです。

取り留めないコメントで申し訳ない!

気温の変化が激しいので体調に気をつけて!

ファイティン!!

ぐっさん 2013年11月24日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ライブ間に合って良かった 良かったw


やっぱり生のライブや舞台や演劇は感動するよね

みさとんが舞台やライブをやるなら観に行くからその時は教えて下さい。楽しみに待ってます

みさぽん情報教えてくれてありがとう

そう言えばみさとんはみさぽんの事をみさ先輩って呼んでるけどみさ先輩に教えて貰ったの?乃木坂の中ではみさ先輩やみさみさって呼ばれてるんだよ

開運音楽堂ではみさぽんだけどね

よし

これからはみさ先輩に統一しますw


応援してます

まぁさん 2013年11月24日

お目当てのライブ間に合ってよかったねー!                                                                                            再会もよかったよかった(*^_^*)                                                                                                     マカロンかわいい♪制服みさとんきゃわ♡                                                                                               今日もお疲れ様~(^_^)/

ハルマキ 2013年11月24日

こんばんはですー(*´∀`)。
ブログは毎回観てるんですが、お久しぶり(?)です。笑

まさか今日美里ちゃんが赤坂いるとは思ってなくて、びっくりしたぁ!笑
ひさびさに、生の美里ちゃん観れたからテンションあがったよ!
たーけけけけのこの里さんと、めっちゃ興奮しちゃいました!笑
たーけさんとツイッターで、美里ちゃんかわいいねー!って話をよくしてますよ!(*´∀`)

最近お仕事お忙しそうで、お疲れ様です♪
情報解禁楽しみにしてますね、美里ちゃんをもっと観れるのを楽しみにしてますねっ!

高梨りく 2013年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ