水着ショー♡写真

昨日参加させていただいた水着ショーの写真アップしていきます♡!

1枚目はショー中の写真です☆



こんなかっこいいステージで歩かせていただきました!!
水着はRESPIRO♡!
カチュームもあってとっても可愛いかったです٩(๑ơలơ)۶♡


2枚目は彩花ちゃんと♡



彩花ちゃんとは今回のお仕事で初めましてでしたが、とっても仲良くしていただきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼
またお仕事ご一緒できたらいいなぁ(。vωv。`)


3枚目は仲良しのももちゃんと♡


この水着もとっても可愛かったです♡♡
ピンクの水着って持ってないので次の夏はこんな水着も着たいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


最後にモデルみんなでの集合写真☆



今回のショーに参加させていただけて、本当に嬉しかったです(*>ω<*)☆

またショーのお仕事が出来るように頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


ショーの動画もアップされているのでチェックしてみてくださいね(*'ω`*)ゞ

http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov056-movie03&rel=y

〜コメ返〜
ゆり姉
たっピーさん
コメントありがとうございます٩(๑ơలơ)۶♡
綺麗なお姉様達とご一緒させていただいちゃいました♡!笑

コメント

画像だけでもスタイルいいのがわかります。
mrさんではないですが、ほんとにな生で見たいですわ。

たっピー 2013年11月24日

みゆうちゃんほんとスタイル抜群ですな(笑)
生みゆう水着見た~い!!!

mr 2013年11月24日

ピンクの水着が、とっても良く似合っていますね。☆

また、ステージを歩いている姿が、とっても恰好いいですね。

まるみる 2013年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪