れ〜べ〜写真館(σ´∀`)σ






こんばんは~♪( ´▽`)



今日でテストが終了致しました〜!テスト期間の緊張感から解放され、ホッとしています♪



テストが終わった後の帰り道…
いつもとは違う、格別なものがありますよね♪


そして、今の季節は
キラキラ光るイルミネーション!
様々なところで見かけます〜
イルミネーションの周りをくるくる歩いてみたり…写真を撮ってみたり…思う存分楽しんでしまいます☆笑笑



そして、なんと なんと!
タカラレーベンCM選挙の《お~るないとれ~べ~》 では、れ~べ~くんとお出かけ♪ ということで、れ~べ~くんと イルミネーションを見に行った写真がUPされています~(´∀`)☆



ぜひ、覗いてみて下さいね☆彡



投票期間も 8日となりました!!



まだまだ、投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html




---------------------------------------------------------


コメントありがとうございます!!



*ひろゆきさん


こんばんは〜!!

模擬撮影、自主レッスンお疲れ様です☆

発見のある毎日って素敵ですね♪
その素敵な日々の中でお勉強を重ねて、向上していくのですね〜!

私も、ひろゆき♪さんのように、
成長できたらいいなぁ!





*醤油らーめんさん

大変な環境なところコメントなさってくださるなんて…
嬉しい限りです♪ありがとうございます♪

撮影会、私もやりたいなぁ!なんて思っています♪
皆さんと直接お話ししたりしたいなぁ…なんて!

その時は素敵に撮ってくださいね♪笑



*まるみるさん

お久しぶりです〜♪ 笑笑

私は元気にしています〜☆
今日で、テスト終了致しました〜!!
皆さんと交流できるこのブログは大切なので、できる限り更新したいなぁ…!お心遣いありがとうございます(;_;)

まるみるさんからのパワーにして頑張ります♪



*たーけさん


一行…たーけさんのアイドルになりたいなぁ。笑笑


*みょんさん

二つ結びは ちょっと高めの位置で結わいて明るい雰囲気になるようにしています♪是非、お試しを!!

踊ること好きなんですね♪
私は、やっぱりバレエが得意かなぁ!
いつの日か一緒にアイドルの振り付け踊れたらいいですね♪



*カドさん

こんばんは〜(*^^*)

タカラレーベンCM選挙も、残り8日となりました!!

ずっと、頑張ってきたCM選挙が終わってしまうのは、なんだか寂しいです…

カドさんからの応援をいただき、ここまで頑張ってこれました♪

ラストスパート頑張ります♪


*ミニプチさん

こんばんは〜♪

お気遣いありがとうございます!
私にとってこのブログは皆さんとの交流を深められる大切なものなので、更新続けていけたらいいなぁ!と思ってます♪

2人の中に私を入れていただき、嬉しいです♪

読んでいて楽しいブログになるように頑張ります☆
応援ありがとうございます♪


*オムHideさん

丸山さんの舞台観に行かれるのですね〜!! 感想、お待ちしています♪

いつか、大スターになれる日が来るように、これからも 皆さんからの応援をパワーにして、頑張りたいと思っています!!☆

皆さんとの大切な交流の場であるこのブログ…更新していきたいものです〜☆






---------------------------------------------------------








☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*




http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html

コメント

タカラレーベンのCMのナレーションが なんか気になる。 若干 舌足らずな感じがする。

赤い電話BOXは初めてみました。 電話BOX自体 そんなに見なくなったかも。
普通の制服なのでしょうけど ゴシックな感じに見えてしまう。

ターミナル駅の イルミネーションはすごいですね。

ミニプチ 2013年11月24日

日梨ちゃんこんばんは!

ほんとに1行だ!wwww

でも100点満点!ww

アイドルの模範解答だ!
アイドルなれるよww

テストおつかれさま~
結果は聞かないでおくから←

大阪出身なんだけど
神戸のルミナリエっていう
イルミネーションのイベントがものすごくきれいだったな~

あ!投票したよ!
成功祈ってるね!\(^o^)/

じゃ!(๑・ิ..・ิ๑)

たーけ 2013年11月24日

電話ボックスの写真の雰囲気好きですね〜♪
今は携帯電話の存在で姿が珍しいのに
こんなオシャレななのよく見つけましたね。
しかも、モデルさんが綺麗だから尚更映えます!
色合いもクリスマスっぽいから
メリークリスマスのコピー入れたら
即クリマスカード出来上がりですね☆
そしてお疲れ様でした。

テストお疲れ様でした。
華やかなイルミ見て疲れを癒して下さい。
事務所のある表参道はイルミネーションが綺麗だから
用も無いのに夜、事務所にお邪魔しちゃいそうですね(笑)

れ~べ~くんとお出かけ♪見ましたよ。
あと動画も。。

追伸
制服の写真見たら
お姉様に印象がだぶって懐かしくなりました。
姉妹だから当然だけど…。
元気にしてますかね?
勝手にファン第1号から
姉妹仲良く元気でお過ごし下さいとお伝え下さい。

オムhide.:*゜ 2013年11月23日

アイドルの振り付けをひなさんと。。。。
ゆめのようです!!!!
それまでにがんばって、うまくできる様に練習しておきます♪

写真は電話ボックスですよね??
赤くてかわいい><
ドラマに出てきそうですよね笑

二つ結びアドバイスありがとうございます
早速試してみますね~^^

みょん 2013年11月23日

ひなさん、今日も素敵な写真がいっぱいですね。
また、テストは、いい点数がとれるといいね。☆

そして、タカラレーベンCM選挙は、ぜひ勝ち残りたいよね。
がんばってね~!

○いつもお返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月23日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

テスト終わりましたか!

お疲れ様です(^_^ゞ

後は、レーベンの集計待ちですネ。


カドU^ェ^U

カド 2013年11月23日

テストお疲れ様でした~!

これからイルミネーションがどんどんきれいになってくからいろんなイルミネーションみれるといいね~!

スカイツリーのイルミネーションもきれいだから行ってみてくださいね!

先輩である剛力彩芽ちゃんが点灯式やってたし・・!w

いつかきれいにひなちゃんがとれるといいな~!

醤油らーめん 2013年11月23日

あはよ~

日梨さんはアイドルみたくなんだにゃ

CMを楽しみにしてるんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さがみ湖リゾート「マッスルモンスター」
【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠

最新動画