●3日間乙~●



こんばんわぁぁぁ~~~
あぁ、やっとこモーターショウ、リハ含めて4日連勤終了しました)^o^(


ほうほう・・・頑張ったぞーい!!
すっごい楽しかった!
特に今日は17時半から一般オープンしていて4日間で一番お客さんがいてくれたので
楽しかったです★


見てくれた人でこのブログ見てる人いるかなぁ??
ちゃんまこは、毎時間いろいろと、ポージング、ウォーキングかえてみてるんだけれど、どうかなぁ??
ちゃんとかっこよくできてる??



明日から3連休です!
私のポジションにはかわりに、さきちゃんというモデルさんがはいります!
それはそれはお美しい方です~ww


土日はお休みのかたも多そうですね!?
私は残念ながらおりませんが、モーターショウに行く予定のかたは、トヨタ自動車東日本ブースにもいってみてくださいね!


毎時間00分~ショーがはじまります!
そのあと写真タイムもあります^^










お返事


まるみるさん
私は最近、豆乳鍋かトマト鍋がすきです~~♪
でもすき焼きも好きだし、湯豆腐も好き~!!w
お鍋はたくさん野菜が食べられるからうれしいですよね★
ぱぷりか、たーくさんブースからもらいました^^
毎日パプリカ食べてますww
ありがとう、楽しみながら長いモーターショウ頑張りたいと思います!



コビーさん
コメントありがとうございます♪
だんだん寒さが本格的になってきましたね~
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね(*^。^*)



グラとしさん
歯がゆいですね~w
なるべく早くお返事がかえせるように努力しますね!
名古屋いきたなぁ~~~♪
一回もいったことがないです。。だぶん

コメント

モーターショウでのまこさんは、車と似合っていて、本当に素敵ですね。

また、このお仕事は、私がイメージしている、モデルさんらしいお仕事
です。(笑)
そして、この数日間の連勤、本当におつかれさまでした。

○お返事、いつもありがとうです。☆

まるみる 2013年11月25日

とりあえず、AQUAの写真を撮っとくよ(;O;)

グラとし 2013年11月25日

おはようございます。

土曜日の11時のショーを見たんですが、別の方だったのかな?

ごゆっくりお休みください。

てるりんこ 2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️