終わったぁ゚+。(*´>艸<`*)+。゚

こんばんは☆彡.。


今週ずっと続いていた撮影が、

昨日で無事に終了しました!!


今回は、かなりお芝居が大変なお仕事でしたが

とっても充実していて いい経験になりました(*´ `*)



早く皆さんにお知らせしたいですが、

まだまだお知らせ出来るのは先になりそう(-.-;)


その日まで気長にお待ちください(>_<`)




♡゚・。♥。・゚コメント返し♡゚・。♥。・゚


*たーけさん*

お仕事沢山で本当にありがたいです(*˙˘˙)

え、聞こえてますよw

9nineさんの曲は、良い曲ばかりなので、

是非とも買っていただきたいd( •̀∀•́ )b

私も実は今まで9nineさんの曲は

あまり聴かなかったのですが、

ライブを観てから大好きになりました.゚+.(´∀`*).+゚.


風邪はひいてないですが、

お芝居で叫びすぎてちょっと喉をやられましたww

のど飴なめて回復させます!!

たーけさんも気を付けて下さいo(*'ω'*)o

(普通に生活してたら別に叫ばないかww)


コメント返しは時間がかかるのですが、

時間があって返せる時はなるべく返しますから(●`^´●)

お、自撮りスキルが上がった!?

褒められた?わーいわいヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます♪


ほいでは。また。


*hatanoieさん*

この間の開運音楽堂、

観て下さってありがとうございます(pq´v`*)

絵は得意ではないのですよw

でも、褒めて頂けて嬉しいです♪♪

あ、皆さんの似顔絵かw

それつて、絶対難しいですよねww

酷いことになりそう( ̄ー ̄)

忙しということは、

それだけ充実していて幸せなのだと思うので

とってもありがたいのです〜(つω`*)


体調にだけは気をつけるようにします!!!!

hatanoieさんも気を付けて下さいね☆彡

ではではヾ(*゚ェ゚*)ノ


*まぁさん*

ブログ更新もコメント返しも、

出来る時はちゃんとしますからね〜♪

情報解禁まで時間がかかってしまうのですが、

お伝えするのでお楽しみに(ノv`*)

体調管理はしっかりしなければですね!

お気遣いありがとうございます(*´∪`*)

インフルエンザの予防接種、毎年してます☆彡

でも今年はまだ行ってないので、行かなきゃです!!

まぁさんも、

ダウンして後悔しないように気を付けて下さいよ〜(^^)

ではではヽ(* `・ω・´*)ノ


*ハルマキさん*

本当に毎日充実していて、感謝感謝です(,,> <,,)

気遣って下さってありがとうございます☆彡.。

休めるときはなるべく沢山寝て、

しっかり疲れを取りたいとおもいます!!!!

最近は9nineの曲ばっかり聴いてるかもですww

武道館公演も行けたらいいなと思ってます♪

ではでは(。・∀・。)ノ


*しろあり さん*

ありがとうございます☆彡.。

お仕事しっかり頑張ります!!!!

また更新しますね〜(*´・∀・)ノ゙


ではでは♪



*醤油らーめんさん*

コメントありがとうございます(*-艸・*)

来月の乃木坂ライブも予定が合って、

行けたら行きたいです〜!!!!

おー!是非みさ先輩にお話して下さい♪

お仕事も学校も頑張ります(●`^´●)

また更新しますね☆彡.。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


*オムHideさん*

睡眠不足は私の最大の敵かもww

睡眠命なものでwww

でも忙しいとなかなか沢山寝れないので

寝られるときに沢山寝ます(。ρω-。)

おー!舞台ですか〜(*´`)いいですね!!

武道館のライブも楽しみですよねヾ(@°▽°@)ノ


また更新します〜♪

ではでは☆彡.。


*りっくすさん*

CD頂けてとっても嬉しかったです〜(*p'∀'q)

お疲れなのですね(><)

早く寝れるときはしっかり寝て下さいねー!!

私も休めるときはゆっくりします(^^)

ウィンクは、いつしかできるようになってました♪

わぁ(*´ `*)褒めて下さってありがとうございます///

ではではヾ(*゚ェ゚*)ノ


*tomotoninoさん*

お仕事の詳細、早くお知らせしたいですー!

待っててくださいね(ノv`*)

おー!9nineさんのCD買ったのですね♪

私も何回も聴いています〜(*´▽`*)

ヒロロさんもとっても可愛いですよね!!!!

私もまたライブ行けたらいいな☆彡

ではでは(*´∇`)ノ


*ぐっさん*

ありがたいことに、充実した毎日です♪

できる時はコメント返しします!!!!

開運音楽堂には、素晴らしい先輩がいて

沢山の刺激になってお勉強になります!!!!

武道館ライブ、

乃木坂も9nineもどちらも行きたいです(,,> <,,)


風邪に気を付けて下さい!!

ではでは(。・∀・。)ノ



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



それでは、これにて( *´•ω•`*)/



おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント


みさとちゃん、こんばんは☆
芝居はたくさん観て、ワークショップとかもいろいろやった方がいいよね。
あとは、役の子を自分の事としてとらえたりしたらいいのかもー

収録もいいけど、やぱ舞台で生みさとちゃんを見たいな!

あ、今日ジュネ☆プリ見に来てた??
可愛いブレザー?の女の子見かけたんやけど、うちがみさとちゃんをよく知らないから見間違えかも…

ありんこ☆美佳 2013年11月23日

情報開襟ワクワクです^^
どんな作品なのか想像するのも楽しいですね。

お花綺麗です。
後ろのツインテの方はもっと綺麗ですね(笑)
うん。こっちは華がある☆^^

開運音楽堂も毎週楽しみになって、考えてみれば
美里さんが何らかの形でも
先月から途切れないってのは凄い事です♪

美人は3日で飽きるって嘘ですね〜(笑)

睡眠命ですか!?
自分は美里命になりつつあり…。
あ、疲れてるみたいだからもう少し寝ま〜す^〜^

オムhide.:*゜ 2013年11月23日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


お!撮影お疲れ様でした

どんな作品になったんだろ?凄く気になるけど情報解禁まで楽しみに待ってます。

花束はクランクアップの時に貰ったんですか?めちゃ綺麗だね。

そして開運音楽堂見たよ

『音楽を聞けば幸運が訪れる、開運音楽堂』みさとんからスタート

でも途中でいなくなって、みさとんどこーーーって叫んでしまった

いや

叫んではいないか…

でも何処にいっちゃったんだろ?寂しいぞ

ここでみさぽん情報

『ぽっぽおじさんの歌』を教えて下さい。って聞けば喜んで教えてくれて歌ってくれると思うよ。

そして今度はみさとんから見たみさぽんの情報があれば教えて下さい。次の握手会のネタにします。



応援してます

まぁさん 2013年11月23日

撮影お疲れ様でしたー(^^)                                                                                                            お芝居の撮影、良い経験になってよかったね♪                                                                                               告知楽しみに待ってますからー\(^o^)/

ハルマキ 2013年11月23日

撮影お疲れ様~!頑張ってますね~!告知は楽しみにしてますね~!

みさみさとのデュエットもまた開運音楽堂でみてみたいな~!

歌うますぎだからいずれミュージカル女優のみさちゃんがみれるかな~!

醤油らーめん 2013年11月23日


みさとんお疲れ様\(^o^)/

発表はよはよ!
楽しみ(。>д<)

今日も開運楽しみにしてる!
ってあんまり今日は出演しないんだよね?

;-)


おやすみさとん(*´∀`)←

しろあり 2013年11月23日

こんばんはみさとちゃん♪

お芝居のお仕事だったんだね、おつかれさま(o^-')b
けっこう大きいお仕事なのかな。。。情報解禁楽しみ♪

日付が変わって23日はおいらの誕生日だったりしますo(^-^)o
みさとちゃんの出る開運音楽堂や今週撮り溜めたTVの録画を見てのんびりすごそうと思います(ノ∀`)

ではおやすみなさい(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月23日

あはよ~

早く観てみたいモノなんだにゃ

時期がきたら~
教えてくだっさいにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月22日

こんばんみさと!(▦´╰╯`▦)ノ

お芝居だったのかー!
楽しみ楽しみ~♪
なんか形に残るものならいいな~

おつかれさまでした(๑・ิ..・ิ๑)

じゃあ騙されたと思って9nineさん買ってみよかな!
美里ちゃんになら騙されてもいいわ(笑)

みさとおおおおおおおおおお!
あ。叫び過ぎた←←←

コメント返しはうれしいけど気にするなー\(^o^)/
美里ちゃんのペースを崩すのイヤだからー!(>_<)

上がったと思う!
たしも言ってたし!
まあ、たまには褒めないとなー
え?w

ほいでは。また。

あ!開運音楽堂楽しみ!
あんま出ないみたいだけど探す!w

たーけ 2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ