前週とコーデ(◍ ´꒳` ◍)b

こんにちは(♡ >ω< ♡)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです( •ॢ◡-ॢ)-♡



先日は、「GO!オスカル!X21」
私がロケに行ったものが放送されましたが
見てくださいましたかあ?(///ω///)



見てくださった方
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
放送がない地方の方も
お話聞いてくださいね!



ラーメンのロケに行かせて
もらったのですが!
ロケ中、英語しか喋っちゃいけない
ロケで、笑


とても苦労して、
英語の単語とかもうちょっと勉強しとけばよかったなぁと
少し後悔しました笑

めちゃくちゃになる私達に
私達自身も爆笑でした!



そ、れ、か、ら!
そーなんです!



私はラーメンを
上手に
すすることが出来ないことに
生まれて初めて気づいたロケでした笑



いまだ練習中ですが
なかなかうまくいかない、笑

もっと練習します笑(◍ ´꒳` ◍)b


めっちゃくちゃ
美味しい絶品ラーメンの
美味しさもうまく伝えられるように
これからも
修行して!これからも頑張ります!笑!




それから、ある日の私服でーす((((ノ。・ω・。)ノ♡








下の方に
「お姉ちゃん。なにやってるのぉ?」
なプリンちゃんが写り込んでます。
見えますかぁ?笑



大きめスタジャン
トレーナー
今年流行りのチェック柄のパンツ



でした(((o(♡´ω`♡)o)))








いつも私のブログ見てくださって
コメントも下さって
ありがとうございます!
実は体動かすの大好きなコハルです、笑
楽しいお話ありがとうございました!
X21、運動会やりたいなー。
運動得意な子多いから
見応えありそうです!!
私も、短距離は負けませんよぉ!(♡ >ω< ♡)



また、コメント楽しみにしています!
応援よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

「GO!オスカル!X21」、早く全国ネットになるといいですね〜。
次のコハルちゃんのロケはいつだろう。
今から楽しみにしてますね☆

スタジャン、かわいい!
冬は寒いけどオシャレできるから楽しいですね。
コハルちゃんの私服、いつも楽しみよ。
どんどん見せてね〜♪♪

こうよ 2013年11月26日

見たよ~!
あのコーナーめっちゃ面白かった!
またコハラーにも出てほしいなぁ~ラーメンのすすり方も含め(笑)
私服はバッティングセンター行ったときのかな?
ポーズ決めてるコハラーに寄ってくるプリンちゃんがいいね(笑)

たけ 2013年11月25日

コハラー確か一人でラーメンとか行ってたよね笑?
それなのにうまくすすれないことに最近気づいたってすごいよね!(笑)
私服かわいい!
スタジャンの裏もこもこなんだね~寒そうって思ってたら・・・
コハラーのファッションセンス見習いたーい(*^_^*)

マロン&チョコ 2013年11月25日

コハラー!
残念ながらコハラーのロケの分見れなかった・・・

ラーメン上手にすすれないんだ!じゃあどうやって食べるの???
そこが地味に気になるトところ。。。(笑)

グラっち 2013年11月25日

コハルちゃん、こんにちは~
ん~やっとコハラ~ちゃんにコメントできるかも?
遅くなってごめんね。
できていたらまたするね。試験中

ハピハピ 2013年11月25日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

番組、視れないファンのために
詳細を教えてくれるなんて…
感激ですぅ~ (*∀*)

英語しか話せないってのは、
ホント、勉強になるね。

学生の時、英語の授業では、
常に、日本語禁止だったから、
思い出した(^-^)

うっかり『え~っと…』とか言うと、
『NO!! エ~ット!! Well !!』

『ウェ~ル…』って言いながら
考えるなんて 恥ずかしくてねぇ~

スタジャンって、ボア付きなんだね!
ワタシ達が子供の頃、流行ったもんなぁ(^_^)
今のスタジャンは、長いしオシャレだね♪

スタジャン・トレーナーのコーデは、
あの頃、普通だったのに、
何故か古くさいっていう (T∀T;)

めぴこ 2013年11月23日

放送面白かったね~!

英語大変そうでしたが・・!w

コハルちゃんはラーメンすすれないならそばも難しいね!

頑張って練習してすすれるようにね~!

スタジャンとトレーナーに会ってるよ~!

運動家実現するといいな~!

醤油らーめん 2013年11月23日

(*ノェノ)キャー
一枚目の写真見て毛糸のおパ○ツ(The 昭和w)履いてるように見えて、ものすごく目を凝らして見てしまいました\(//∇//)\
んなわけ無いよね( ̄▽ ̄;)

プリンちゃんの鼻先すぐわかったよ〜♡

外人さんは麺類を上手くすすれないらしいから、もしかしてコハルちゃんも英語の発音がいいんじゃないの?
なんて……
無責任発言失礼しましたm(_ _)m

蜜柑 2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日