マイビタミン

週2は鍋。どうもハルキックスです☆


鍋をハフハフ言いながら食べてると冬って感じしますね〜


寒さや乾燥で風邪も流行ってきてるみたいで。


一応普段から酵素や簡単なビタミン剤等を飲んでいるのですが


風邪の予防も含め、免疫力アップやよりバランス良く栄養をとれるようオーダーメイドサプリメントというの作ってきました


よく聞くビタミンやミネラルから聞きなれないけど身体にとても重要な栄養素だったり、様々な物を栄養士さんと相談し自分オリジナルの組み合わせを提案していただけます


一日ずつ分包して頂けるのでとても便利^-^


先週の女王蜂


面白かったー( ̄▽ ̄)


シスターに勝てる人絶対いないでしょ!(◎_◎)


今夜の女王蜂は


男装しちゃいました


驚く程に皆がイケメン過ぎて撮影面白かったです(`・∀・´)


今夜も宜しくお願いします♪




テレビ東京 ドラマ24「殺しの女王蜂!」
10月4日金曜日 深夜0時12分スタート
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/


モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/







コメント

風邪には気をつけて身体を大事にして下さいね^^
忙しいと栄養バランスが片寄りますからね(汗)

先週、今週と殺しの女王蜂とても良かったですよ!シスターが地獄の掃除人だったとわ(´゚д゚`)しかも強い!笑 
男装も最高ですね!!お疲れ様です。
次第に殺しの女王蜂の人気が高まってきてるみたいなのでとても嬉しいです!

毎回毎回面白い展開になっていくので
金曜日が来るのが待ち遠しくなります\( ˆoˆ )/
DVD予約も完璧(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

モデルガールズさんから目が離せませんね!☆彡


でわでわ
風邪には充分気をつけて下さい!

モデガのホストクラブ行きたいです(^_^)

私も風邪だけはひきたくないので

手洗いうがいは必ず行っていますよ~

サプリメントも試してみたいですね。

忙しい時ほど栄養バランスが崩れてしまうので・

シュミット 2013年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報