お誕生日♪♪

皆さん♪こんにちはぁ!

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

イズこと泉川実穂です☆

誕生日のコメントありがとうございました!
イズ嬉しいです!*

なんと!イズ誕生日を迎えました(^^)



今月の『GO!オスカル!X21』の収録の時にスタッフの方々やメンバーにお祝いして頂きました!ありがとうございました☆

このお花も帰るまで手から離さず持っていました(*^^*)

この大きなケーキもスタッフさんの温かい気持ちが詰まっていてろうそくを消すとき、幸せだなぁと思いました(///∇///)



家族からhappybirthdayソングを歌ってもらったよ♪

家族にも今までありがとう!そしてこれからもよろしくね!と言いました☆

そして、お友達の家族がケーキをプレゼントしてくれました(^^)

なんとなんと!

今年の6月にあった七夕撮影会で着た浴衣姿のイズケーキ!!!!

もうびっくり☆嬉しい(*≧∀≦*)感動!の連続でとっても楽しい時間を過ごせました*



ケーキを切り分けるときに写真を切りたくなくて先に写真のチョコから食べたよ(笑)

中にはラズベリーが入ってて美味しかったなぁ・・・♪



very good!

この1年も笑顔でhappyな時間を過ごせるといいな!もう毎日笑っていたい(笑)
皆さんに愛される女優さんになることがイズの夢です☆何事にも全力で!最後まで諦めないでぶっつかっていきたいと思います(^^)

皆さん♪にはいつも感謝しています*
皆さんよりももっとたくさんのパワーを発信できる存在になりたいです♪♪

これからもイズをよろしくお願いします(*^^*)

皆さん大好き! イズでした(●^o^●)照

コメント

みほちゃんの誕生日の日にコメントできなかった自分を反省…

でもステキな仲間がいてよかった
おめでとう~

もんちゃた 2013年11月29日

イズちゃん、お誕生日おめでと~~!!

遅くなっちゃってごめんね(>_<)

ブログの文と写真から、イズちゃんの幸せそうな雰囲気が伝わってきて、
こちらも嬉しいよ~(^O^)

同時に夢に向かってもがんばってね!

わたしはいつでもイズちゃんを応援してるよ~♪

いずちゃーんお誕生日おめでとから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いずちゃんのブログみてるだけで、幸せなのが伝わってくるなぁ~♪
実穂ケーキ俺も欲し~いwww

れからますますの活躍楽しみにしてるで(^^)d
がんばれーp(^-^)/

けぃ 2013年11月28日

イズお誕生日おめでとう!                                                                                                            イズケーキいいね(*^_^*)浴衣姿きれいだわ。もう半年経つんだね。                                                                                  HAPPY&SMILE よい一年にしましょうね\(^o^)/

ハルマキ 2013年11月26日

たくさんの人達にお祝いされて本当にイズは幸せものですね~!

これからたくさんのパワーでイズがみんなを幸せにしてあげていってくださいね~!

改めてお誕生日おめでとう~!

イズに幸あれ~!

醤油らーめん 2013年11月25日

イズ誕生日おめでとう!!
少し遅くなっちゃったけど(^^;

ケーキ美味しそう(*^^*)
浴衣姿の写真もいいね♪
素敵な誕生日になったみたいで良かったね!!

今年もイズの周りにスマイルがいっぱいになりますように☆

勇士 2013年11月25日

Happy Birthday to you♪♪

Good Night♪

Jun 2013年11月25日

イズちゃんこんにちは~(^O^)
お誕生日おめでと~~~★
イズちゃんの写真入りケーキすごいね!食べるのもったいないくらい・・・

イズちゃんの夢をこれからも応援してるよ(^^)

サカナ 2013年11月25日

イズ~お誕生日おめでとう(^O^)

メンバーにスタッフさん、ご家族にお友達のご家族に・・・

本当にいろんな人にお祝いしてもらえてよかったね(^^)

こんな色んな人に愛されるイズは必ず素敵な女優さんになれる!

自分はそう信じていますよ・・・♪

梅宮動物園 2013年11月25日

やっぱりお誕生日だったんだね~!
改めておめでとう!!

イズ、色んな人にお祝いしてもらってすごいね~!

2013年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!