クッキングボーイズ

昨日は待ちに待ったクッキングボーイズの時間でした‼


塩麹とキュウリを使った野菜炒め塩辛とシラスのパスタを作りました(>_<)
麹ってカビだったんだね(>_<)
ちょっとビビりました笑しかも保存がきくっていいね‼

パスタもソーメンを使ったソーメンチャンプル的な物を作りました(>_<)
ソーメンチャンプルと言えば、
昔、沖縄系の飲食店でバイトしてた頃をちょっと思い出したなぁー(>_<)

シーサーエイサーナンクルナイサー笑

おしゃべりしながらこの二品を作りました‼
薄く切り過ぎたり、切れてなかったり、焦げてしまったりと
アクシデントはありましたが楽しく進んで行きました(^○^)

途中クイズを出す事になって正解して行った人が、
小沼将太、栗山航、のサイン入りランチボックスカバーを
もらえちゃうと言うサプライズもありました‼

実はもう一問考えていた問題があったのでここで出しちゃいます笑
小沼将太には食べ物を噛む時に噛み癖があります!
それは右側の歯?左側の歯?

さぁーどっちでしょ?

こんな、感じでゆる〜く進んで行き僕達が作った料理を
ファンの方に食べてもらえて無事怪我人も死者出なくて
美味しいと言ってもらえました(>_<)

そして最後に池田紳一先生の親子丼の歌でまさかの玉ねぎが
多過ぎた疑惑で幕を閉じました(^○^)

遠い中、足を運んで来て下さってありがとうございます‼
いっぱい色々詰まった差し入れに、いっぱい気持ちが詰まったお手紙(>_<)
その気持ちに答えれるようにこれからも頑張って行きます‼
今回は瀬名海斗ではなく、小沼将太のサインを求められました(^○^)

ここでサインの由来をちょこっと教えたいと思います‼
太陽をモチーフにしたサインでいつまでも皆様の太陽でいられるよう、
それを見た時、僕を見た時には元気になれるような思いで作りました‼
ちょっと話しがそれてしまいましたが皆様の元気なお顔が
見れていいイベントだった思います(>_<)

よし!是友麻希先生にもらった、デンマーク製の包丁で
料理も頑張って行きたいと思います‼
気になるなぁー肉じゃかブルース



コメント

クッキングボーイズお疲れ様でした!!
楽しかったです(*^^*)

噛み癖は、右かな(´・ω・`)?!
私は、右です笑

ゆみ 2013年11月23日


クッキングボーイズたのしかったです(^○^)

とってもおいしかったヽ(;▽;)ノ♡
てかショウくんなんだかノリが芸人さん
みたいでおもしろかった…(^○^)笑

念願の本物のサインうれしい(;_;)♡
めずらしい感じですてき(^○^)♡

どんどんこういうのに出演してほしいなぁ(^○^)
また会えるのを楽しみにしてるね★

みずき 2013年11月23日

ショウさんこんばんは!(#^^#)
昨日はクッキングボーイズお疲れ様でした!
麹が読めなかったです…笑 カビって初耳でした!カビを食べれちゃうのってなんかすごいですね!笑
沖縄料理店のバイトって楽しそう~(*´▽`*)

サプライズうらやましいです~!!
ショウさんの噛み癖は、左な感じがします!(*'ω'*)正解が気になる♪
サインの由来に感動しちゃいました(/_;) ショウさんの人を思いやる気持ちが伝わってすごく素敵ですね!

写真、かっこよすぎです(*´▽`*)
そしてイベントの時の髪型が、外はねになってる~!!
ドツボすぎですっ♡♡(*´ω`*)

またなにかイベントある時は、今度こそ行きますね!
楽しみに待ってます(*^-^*)

ではまた更新してください♪

まほ(麻帆) 2013年11月22日

ひ☆

昨日はお疲れ様でした(^o^)

わー写真いけめそ!(笑)
お料理とってもおいぴかったです♪将太さんは皆の太陽ですよ〜\(//∇//)\

サインとっても素敵です◎

わても沖縄料理でバイトしてますよー( ̄+ー ̄)笑

ソーミンチャンプル美味いですよね♪
わてチャンプルーなら得意です!←ただ炒めるだけだけど。笑

これからも応援してます!

2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン