くろくす!

やほやほ~!



先日、夏希さんにお呼ばれして、芋パーティしてきたよ~^ ^!


この芋パは10月位から計画されてて、夏希さんが安納芋っていうお芋を取り寄せてくださったの^ ^!


半分に割ったら、お芋の蜜が溢れてて(お芋の蜜って初めて見た!!!)、今まで食べたお芋で1番美味しかった!!!!



大きさも小ぶりで食べやすくて5.6コ位食べちゃった~^ ^☆♪


んへへ~幸せや~(^0_0^)☆♪



しかし!!!


前のブログで自分でダイエット宣言して、芋禁してた事もスッカリ忘れてた…´д` ;


ということで、未だ体重プラマイ0(;´Д`)


芋パでのみんなの笑顔プライスレス…



あ、あ、明日から芋禁しますっ!!



話は変わって、、


今日はね、朝からクロックスの表参道店に行ってきました~!


サンダルはみんなもぅ知ってると思うんやけど、今はブーツとかモコモコ付きサンダルとか、種類もたくさんあって、めちゃ可愛かったよー!!



スニーカーも置いてあったんやけど、軽くて楽チンそぅ!


おしゃれも何でも楽チン可愛いが1番ですよね^ ^


うちは赤のモコモコの紐付きクロックスを選んだよ~!


お家の中でスリッパ変わりにしてもあったかくていいよね^ ^☆♪


余計引きこもりそう!


冬にモコモコクロックス、ほんまオススメやからみんなもチェックしてみてね^ ^☆♪


今日もこれから練習やけど、履いていっちゃおっかな^ ^


んふふ。。


ほな!



nanさん
お!まじ^ ^!!?良かった~!!是非是非着てね☆♪嬉し~^ ^!!パンフも読んでね~^ ^!!
プロレスばかさん
そういえば!!!去年私行った気がする!今年は試合に出るとは!!ひぇ~!!たぎってきた~^ ^!いつも元気ありがとぅ☆♪おけ!南ね!
のぶちゃん
バスは定期で乗ってたからあんまり覚えてないなぁ>_<意外にも東京のがバス代高いんやね!
kazuskyさん
見た~^ ^??
もっちゃん
どぅなのかなぁ~自分ではわからないけど、覚える事や事前に勉強する事がたくさんで頭のメモリの容量増やさないと…´д` ;!!
kiyoc817さん
お!まじ^ ^!?ありがとうございます~!嬉し~!!うちも一員になれたのねっ☆♪
ヨウカン1号さん
うち元々コスチュームが赤やから、普段からサンタさんカラーなんよね笑。何か可愛くて且つ戦いやすい方法考えるっ!

コメント

みたで~。バラエティー番組のトーク,いけてるで~
もっと出てほしいな
岡山ではテレビでないと観られないから

ほな

kazusky 2013年11月26日

バナナ塾見たよ、沙希ちゃん努力家・・・・・役者やのう~甘えちゃっても、いいで(^з^)-☆か~きゃッ、良く頑張ったね、ヨシヨシいいこいいこ(i_i)\(^_^)

もっちゃん 2013年11月24日

この時期は、女性の好きな焼き芋パティ~止められませんよね。
食べた分だけ、運動すれば大丈夫ですよ。
昨日の「ゆる・ふあ」で、プロレスで出す発声練習するのも良いかも?
でも、恥ずかしいんですよね。
もしかして、クリスマスの日はラジオとプロレスの仕事で大変そうですね。

羊羹 2013年11月23日

楽で可愛いっていいですね

ちびたん 2013年11月23日

安納芋って一回だけ食べた事ある!凄い甘くて「これ芋か?」って感じだよね?
さてさて、明日新日本はワールドタッグ戦開幕ですよ!勿論、真輔も出ますよー今回は石井ちゃんとタッグです。元気いっぱいの石井ちゃん・・・かなり掻き回すと思います。
あーーーー写真貼れたらなあーーー(涙)

プロレスばか 2013年11月22日

さきちゃんおっす。ビーアミーの混乱もあって試合は見れんかった!いつか行くな!嵐はしっかり汗かいて頑張るさきちゃんをチェックしたで。いつかうちの親父がやってるパチンコ屋に来てもらう、っていうのはどうやろ?笑俺はパチンコやらへんからわからないけどやっぱりさきちゃんパチンコの番組でてるからパチの店の仕事とかある??

俺も今日服見てきたで。男子度あげるど!

Hippy 2013年11月22日

芋パ、楽しそうですね。
うちの庭でできた芋は、家族みんなで食べてもいまだに食べきれず、
最近は芋ご飯になっています。

「今夜くらべてみました」と「VS嵐」 両方みましたよ!
「今夜くらべてみました」で沙希さんがもってきたお菓子がとっても気になりました。

nan 2013年11月22日

こんばんは。
先日、「今夜くらべてみました」を見て、ファンになりました。
その後、ネットを見てビックリ、「土俵ガール」に出てたのですね、その時も、この子、可愛いなと思っていたんです。
プロレス、体に気を付いて頑張ってください。プロレスは今まで見なかったけど、今度見てみたいです。東京でも試合ありますか?

オカズ 2013年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!