TMS☆2→off

プレスデー2日目終了して、
今日は特別招待とプレビューナイトですね☆

そんな今日は私はoffだす( ´ ▽ ` )ノ

GOOD YEARブースもうほんっと
楽しすぎるんだけど、
やっぱり身体は疲れてたみたいで
すっごい寝ました!!!

明日の一般公開からさらに元気に
頑張れそう\(^o^)/

そして続々と写真がUPされてるみたいで
ブースのみんなが見つけて送ってくれる♡

まずは、上の文字に注目。

発揮しちゃってますかね?笑

そしてサンケイスポーツに載ってたのを
送ってくれたー\(^o^)/


やっぱまだ1日目の写真が多いよね!



さてさて愛しのはななんこと一条花香も
同じ東ホールに居て
休憩かぶるたびに会ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は別れが惜しくてこんな写メまで

お仕事中はもちろん休憩中まで
楽しすぎてしぬψ(`∇´)ψ

こんな私たちに会いにきてちょ^_−☆

Ciaaaaa♡

コメント

元締さん☆
来られるんですねー\(^o^)/
昨日のプレビューナイトも相当並んでたみたいなので、週末すごそうですね>_<
楽しみに待ってますー( ´ ▽ ` )ノ

 はやしゆかり 2013年11月23日

取り敢えず明日、明後日と行く予定です。

祝日・日曜の連休だから、混雑必至かな!?

元締 2013年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Las Vegas③
トークショー☆
Las Vegas②
初☆海外〜Las Vegas〜